人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金沢のおいしい、かわいいお土産(●^o^●)

最近大忙しのlotusnowさんから、金沢のお土産をいただきました~
計画を立てる時間もなく、行きの飛行機で調べたりとかそんなんだったらしい。。。

まずは美味しいもの!
甘納豆かわむらの金時甘納豆と、高木糀商店の塩糀!!

金沢のおいしい、かわいいお土産(●^o^●)_f0167281_14485782.jpg

おいしいのは折り紙つき!う、うれし~~


それから・・・
石川テレビの石川さんグッズ!
ヘアスタイルが「石」なのです。
ティッシュケースとシールです。
金沢のおいしい、かわいいお土産(●^o^●)_f0167281_14493683.jpg

金沢のおいしい、かわいいお土産(●^o^●)_f0167281_14494369.jpg

なんと、石川さんかふぇなるものもあるらしい。
入ってみたらなかなか良かったそうです。

一度、冬の金沢も行ってみたいです・・・!

by omiyagemylove | 2014-07-10 15:53 | おみやげ | Comments(2)
Commented by lotusnow927 at 2014-07-29 09:50
あ、金沢みやげ!記事にしてくれてありがとう(´∀`)
かわむらの甘納豆は、やっぱり美味しいね♪
Commented by omiyagemylove at 2014-07-30 11:04
lotusnowさま;
いやいや、もーこんな豪華みやげありがとうっ!!\(^o^)/
かわむら美味しいよねぇー、一気になくなったよ~!
塩麹ありがた過ぎてまだ使えてない(^^;)