人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yonemura The Storeのレストランよねむらクッキー、グランカルビー再び!

アートアクアリウムを見た後は、ずっと行きたかったこちらへ。
日本橋コレド室町2の地下、Yonemura The Storeです

Yonemura The Storeのレストランよねむらクッキー、グランカルビー再び!_f0167281_1514478.jpg

Yonemura The Storeのレストランよねむらクッキー、グランカルビー再び!_f0167281_15141019.jpg


レストランよねむらが、クッキー専門店として出店したこちら。
10枚から買えるようになっています。
阪急百貨店限定缶の記事はこちら→
Yonemura The Storeのレストランよねむらクッキー、グランカルビー再び!_f0167281_15151623.jpg


この日本橋限定なのが、お漬物クッキー。
たくあんとしば漬け。
あとぶぶあられ味のも買いました。
10枚セットは選べるのが3種類までなのです。
Yonemura The Storeのレストランよねむらクッキー、グランカルビー再び!_f0167281_15143771.jpg

やっぱりしば漬けが好きかな(*^_^*)


同じくCOREDO2で、富士屋ホテルのパイ専門店 The PIEが。
14時の回にたまたま遭遇したので並びました。
一人ずつ、店員さんが誘導してずっとついていてくれます。そこで注文しレジに並びます。
すぐにお持たせにしたので写真ないですが、アップルキャラメルパイとミートパイを買いました。
Yonemura The Storeのレストランよねむらクッキー、グランカルビー再び!_f0167281_11124147.jpg



なんと、幼馴染のお母さんから、バザー用の服を送ったお礼にと、
グランカルビーと淡路島たまねぎスープをいただきました!
えびたいだ~
Yonemura The Storeのレストランよねむらクッキー、グランカルビー再び!_f0167281_111324.jpg

Yonemura The Storeのレストランよねむらクッキー、グランカルビー再び!_f0167281_11133481.jpg

やっぱり塩味が一番スキかな??
厚みを堪能いたしました!
整理券を貰うのに30分、その後3時間半時間をつぶして買ってくれたそうです!


たまねぎスープは、白山の田畑米店のおにぎりと一緒にいただきました。
おにぎりもお惣菜も美味しいのです。
お昼には売り切れていることが多いみたいです。
Yonemura The Storeのレストランよねむらクッキー、グランカルビー再び!_f0167281_11135811.jpg



そんなこんなでございます。。。

by omiyagemylove | 2014-07-30 22:45 | 買ったたべもの | Comments(0)