最近買った子どももの 90サイズの服や絵本など★

久しぶりの子どもグッズ特集です。
明日・8月から下旬まで、プロバイダにつないでいない状態でパソコンであれこれできないので、
駆け込みUPしております。

まずは服、つきまる雑貨店にて購入。
バナナ柄がかわゆいのです♪
柄違い、大人もののアイスキャンデーも買いました~

f0167281_11161743.jpg


123インドのかずのえほん。
いち、one、に、twoという風に進んでいきます。
絵がインドの人の絵なので、とってもエスニック。
国際子ども図書館でいいなぁと思って、amazonで中古を買いました。
f0167281_11164393.jpg


水あそびパンツ
オムツが外れていない子の水遊びには必要ですよね~
f0167281_11165720.jpg


ループ付タオル
カインズホームにて。
どこかに子どもを預けるとなると、要求されるハンドタオル。
ループ付で名前を書くところがあるのが必須ですが、両方満たして98円!
f0167281_11174174.jpg

f0167281_11192449.jpg


Seriaにももちろんあるけど、こっちの方がサイズも大きいし肌触りも気に入りました。
ピンクはまぁキャラクターぽいけど、茶色のミッキーは割とシックで普通に使えそう?です
f0167281_11183740.jpg


西松屋で靴下を。
変な柄とかレースとかないやつを探していたのですが、これは合格♪
f0167281_11202966.jpg



さぁ、これからは断捨離!!頑張りたいと思います。

by omiyagemylove | 2014-07-31 11:20 | キッズベビー&マタニティ | Comments(4)
Commented by あんぶれら at 2014-07-31 15:43 x
明日から引っ越しかな?
そんな大変な中ブログをUPするおみやげちゃんよ永遠に!
断捨離も引っ越しもガンバりなされ~
Commented by omiyagemylove at 2014-07-31 16:48
あんぶれらちゃん;
いんや、引越しはお盆後だけど、プロバイダの契約が今月で切れる・・・
メール返事できてなくてごめんよ<m(__)m>
明日から片付けがんばる!!
Commented by lotusnow927 at 2014-08-11 10:37
チビーラ姫、バナナシャツ、よくお似合いでした(*^。^*)
Commented by omiyagemylove at 2014-08-12 19:23
lotusnowさま、
ありがとうっ!あの服、ホント着る度電車で会った人とかにもかわい〜と言われ、まさにチビーラの愛させ服(笑)だよ!
買って良かったわー(*^_^*)