人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつキングのかわいくておいしい焼き菓子♪

おやつキングの詰め合わせボックスが買いたくて、帰省していた際に
グランフロント大阪のD-BROSに行ったのですが売り切れでした。
で、次にエキュート品川のD-BROSに行ったのですがここでもなく、、その代わりに
クリスマスボックスが。

おやつキングのかわいくておいしい焼き菓子♪_f0167281_14311957.jpg


缶バッチが付いているのがうれしい!
中に2種類のおやつ。
おやつキングのかわいくておいしい焼き菓子♪_f0167281_14315942.jpg


この袋、矢印シールがそれぞれついていますよね。
おやつキングのかわいくておいしい焼き菓子♪_f0167281_14322447.jpg


ひっぱるとそれぞれ、違うものが出てきます(笑)
おやつキングのかわいくておいしい焼き菓子♪_f0167281_14324892.jpg


数日後、つめあわせボックス「キング」が入荷しましたよとお電話が。
品川駅へ急行です!
オンラインショップだと絵柄が選べないのですが、ここでは見て選べるので
とにかくニッコリした表情のモノを。
で、コアラにしました。
おやつキングのかわいくておいしい焼き菓子♪_f0167281_14354130.jpg

おやつキングのかわいくておいしい焼き菓子♪_f0167281_14354927.jpg


オープン!まだ薄紙に包まれています。
おやつキングのかわいくておいしい焼き菓子♪_f0167281_143697.jpg

おやつキングのかわいくておいしい焼き菓子♪_f0167281_14361663.jpg


どっさり。
おやつキングのかわいくておいしい焼き菓子♪_f0167281_14363051.jpg


クッキー3種類(豆乳おから、紫芋、カボチャ)と
サブレ3種類(ミルク、黒糖、チーズ)
おやつキングのかわいくておいしい焼き菓子♪_f0167281_1438710.jpg


そしてラスクが3種類。
みどり―ほうれん草、きいろ―かぼちゃ・にんじん、あか―トマトです。
おやつキングのかわいくておいしい焼き菓子♪_f0167281_14385293.jpg


リボンが付いているフタは、このままかぶって王冠に、
ケースの部分は、ひっくり返して太鼓になります。
おやつキングのかわいくておいしい焼き菓子♪_f0167281_14393215.jpg

チビーラに渡したら、一瞬にして上に乗って破壊しやがりました。。。(--;)
それはともかく、どれもこれも、自然でやさしい甘さでおーいしい!!
大好きな味でした。


ミッドタウンを歩いていた時に、ククルザポップコーンが出店していたので
おやつキングのかわいくておいしい焼き菓子♪_f0167281_14514999.jpg


季節限定のタキシード(クラシックキャラメルに黒と白のチョコレートでデコレーション)、
バッファロー&ブルーチーズを買いました。バッファローはバッファローウィング風の甘辛チキンっぽいフレーバーです。
おやつキングのかわいくておいしい焼き菓子♪_f0167281_14422377.jpg



おやつはやっぱりいいもんですなぁ~~

by omiyagemylove | 2014-12-22 14:49 | 買ったたべもの | Comments(2)
Commented by lotusnow927 at 2014-12-25 08:19
おやつキング可愛いねo(^o^)o
今度小さいお子さんがいる友達にプレゼントしてみようかな。
品川エキナカD-BROS、品川駅に降りたら絶対寄ってなにかしら買ってしまう~(笑)
Commented by omiyagemylove at 2014-12-26 14:48
lotusnowさま;
おやつキング、紙袋もちゃんとあってカワイイよ!
男の子でも女の子でも喜びそう。
D-BROSいいよねぇ、奥のカフェでここの赤ずきんちゃんコップ使ってておっと思った(●^o^●)