「ほっ」と。キャンペーン

御曹司きよやす邸@六本木、淡雪鍋@神田、こくわがた@本郷三丁目 など食べたいろいろ

先月から、いろいろ食べたものでございます。
夜は高級でおいそれと行けない、六本木の御曹司きよやす邸
ランチはとても格安で、でもほぼ個室でステキサービスでした。

f0167281_1611554.jpg

f0167281_1615482.jpg


相方のお蕎麦ランチ「鶏だし山形板蕎麦と選べるミニ丼」丼は一本穴子天丼です。
f0167281_163175.jpg


わたしのやみつき和牛ハンバーグ+和牛切り落としの贅沢満腹ランチ。
久しぶりの牛肉を堪能~~
f0167281_164553.jpg

f0167281_1641476.jpg



まんぷくランチを食べた↑のあとに、そのまま少し歩いてフライドポテトの100%DANSHAKUへ。
f0167281_1661382.jpg


メニュー。
f0167281_1663399.jpg


ローズマリーガーリックマヨのディップに、ベルジアンフライにしました。
ローズマリーがきいててペロリ。ごちそうさまでした!
f0167281_1682336.jpg



神田では・・・焼鳥屋さんに行きまして、焼鳥盛り合わせに
f0167281_14214563.jpg


名物らしいつくね。んー間違いない。
f0167281_1422686.jpg


黒はんぺん、
f0167281_14221565.jpg


淡雪鍋!
テレビで、ぐるなびが選ぶ人気鍋みたいな特集をしていて食べたかったのです。
メレンゲをめくると、中に鶏なべが。おだしがきいてて美味しかったです。
f0167281_14225014.jpg



今度は、本郷三丁目のこくわがた。
立ち食いさぬきうどんのお店です。
f0167281_1423925.jpg


券売機
気まぐれこくわちゃんも気になりますが、、、
f0167281_14232264.jpg

f0167281_14232740.jpg


徳島地鶏ささみ天すだちしょうゆうどん温 の、並サイズ。
おいしいなー、と食べていたら、私が最後のうどん玉をGETした客だったようで
「少しだけうどんが残っているから、それかけうどんで食べられますか?」とありがたいオファーが!
f0167281_14233440.jpg


そして来ました、かけうどん
おだしがこれまたすごく美味しい!!ごちそうさまでした!
f0167281_14245221.jpg


もう何度も行っていますが、写真がこれしかない山半うどんの明太子と三つ葉のクリームうどん
おでんを頼んでも、はずれがありません。
f0167281_14251219.jpg


御膳房でのランチ。
土曜日はこちらも空いています~
f0167281_14255259.jpg


豚バラ麻辣煮、美味しかった。
f0167281_14255914.jpg


おうちデリにも行きました。
f0167281_14263015.jpg


メインとサブおかずが選べるランチ。
メインは鶏から、サブはクレソンポテサラと玉子焼きです。
鶏からはあっため直してほしかったなぁ。でも、味は美味しいです。
f0167281_14273170.jpg



いつも、よく食べています(*^_^*)

by omiyagemylove | 2015-02-20 22:22 | 食べに行った | Comments(0)