人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽天お買いものマラソンで注文した、お菓子や水着など!(^^)!

お買いものマラソン始まりましたね~~
買わずにガマンしていたあれこれをどどっと注文しております。

まず韓国のおやつ。流れる千年さんではこの2つ。

イナンソル韓菓 カンジョン全種詰め合わせ [お徳用]400g と
(カンジョンとは、水飴でごまやクルミなど木の実を固めて作る伝統のお菓子らしい。
砂糖を使わず自家製の水あめで固めているんだとか)



クラウンのバターワッフル。
有名だけど食べたことないので、初挑戦です。


ココナツタルトが美味しかった茶米古道さんで、カヤジャム
1ヶ月待ちです。待ち遠しい!


と、アジアの食材で作られたフロランタン、グラ・ムラカ アーモンドクッキー


ホシ姫サマが壁から落下したので(--;)、新しい物干しを。。。
森田アルミ工業 pid4M 室内物干しワイヤー、これで10kgいけるらしい。

楽天お買いものマラソンで注文した、お菓子や水着など!(^^)!_f0167281_180876.jpg

・・・と、↑これをつけるために間柱チェッカーと電動ドリルも。


パクチードレッシング。
その名前だけでもう、買うしかない!



チビーラ用の水着。
露出はげしくなく、パキッとした色のを探していてこちらに。
最近の子ども服って・・・大人なのがあるわぁ~~



1,380円のモカシンシューズ。



ところで。
どーしても欲しくて検索かけまくっているけど、オンラインでは手に入らないらしい
リプトンイエローラベルのおまけ缶ケース付バージョン。
(写真はリプトンのfacebookより)
全5種類。ほしいいー!!!
神戸市東灘区か、東京麻布十番周辺で売られているのを見かけられたら教えてください!!
楽天お買いものマラソンで注文した、お菓子や水着など!(^^)!_f0167281_15432888.jpg

楽天お買いものマラソンで注文した、お菓子や水着など!(^^)!_f0167281_15433480.jpg



今回は本やDVDなども買って10店舗制覇しました。。。

by omiyagemylove | 2015-05-07 15:54 | ちまちま買い物 | Comments(2)
Commented by lotusnow927 at 2015-05-23 13:35
↑の水着のオンナノコ、セクシー&美しい(≧∇≦)
チビーラちゃんも美人さんだから、絶対似合うね♪
パクドレ、カルディでいつも見かけるんだけど、買ったことないの。どうだった?
Commented by omiyagemylove at 2015-05-25 20:10
lotusnowさま;
そうだよねーっ、少女でこんなに色っぽかったら、将来どうなってしまうのかしらん?!
パステルカラーでかわゆいのもあったけど、チビーラにはこれにしたよ。。。似合うといいな(*^_^*)
パクドレまだ試してないの、、、サラダ的なものをまったく作れず1週間経過。いかんいかん。。。