「ほっ」と。キャンペーン

最近食べたお・や・つ 「おかしさん」のおやつなど

写真が溜まってまいりましたー(><)
雑な備忘録ですがUPしていきたいと思います。

埼玉のビジュアル系お菓子やさん、「おかしさん」の
ブド夫さんのレーズンバターサンド、レモ美ちゃんのレモンクリームサンドセット。
お店に行ったら、かわゆいのがいーろいろあるみたいなんですが、今お取り寄せ可能なのは3種類のみ。

f0167281_1857225.jpg

かわゆいパッケージ~

説明の紙。
f0167281_18581553.jpg


写真、お店のHPよりいただきました。
どっちもおいしかったですー
てか、お店に行きたいYO!
f0167281_18591670.jpg

f0167281_18592254.jpg



いただきもの。
安納芋の焼きイモ、今まで食べた中でもうダントツの美味しさ!!
ねっとり、あまーくて、もうめっちゃおいしかった!!
どこで買えるんだろう~
f0167281_1903897.jpg

f0167281_1913236.jpg

f0167281_19137100.jpg



ベッカライビオブロートの、全粒粉クッキー。
甘さ控えめ、さっくさくほろほろです。
f0167281_1924277.jpg



マールブランシュのカヌレ風 カラメルリンゴ。
カヌレ風の生地の中に小さくカットされたりんごが。
めーっちゃこれも好きな味。
f0167281_1941666.jpg



当選した、新しくなったMOW6個入りプレミアムボックス。
ほんとに100円と思えないおいしさ。
それに大食いの私でも、チョコはお腹いっぱいになるくらいの大きさ!
f0167281_1961753.jpg



HACCIのアールグレイスティックチョコレート。
はちみつの味もしっかりしつつ、大人なチョコレート。おいしかったなぁ
f0167281_1974768.jpg



スーパーナニワヤで売っている、ケイ子おばあちゃんの農家風まろやかチーズケーキ。
これもお気に入りです。
f0167281_1994120.jpg



そんなこんなでございます。。。

by omiyagemylove | 2015-06-03 19:11 | 食べに行った | Comments(2)
Commented by lotusnow927 at 2015-06-05 11:39
ブド夫さん、シュールでなんか惹かれるわ~。。
カラメルリンゴの写真、天然生活の表紙になりそうな写真だね(^ω^)
神戸に行ったら、ベッカライビオブロートは絶対行きたいっ!
そして、また懸賞当たったの!?すっげーっっっ!!!ただただ感心するばかり。。
でもなにげにケイ子おばあちゃんのチーズケーキが一番気になります(´∀`*)
Commented by omiyagemylove at 2015-06-07 14:55
lotusnowさま;
このブド夫さんやレモ美ちゃんの絵もだけど、西光亭のかわいいリスにしても、マネできない手描きイラストってとっても惹かれる~~
カラメルリンゴはホントおいしかった!
あとチーズケーキは、抹茶味も別の日売られてたよ~。日によっていろんな味があるのかも。。。
最近お菓子づいているのでまたどんどこUPしますわ!