「ほっ」と。キャンペーン

おかっぱのフラッパーガールボタン、入手!!

こちらの記事でその存在を知ったフラッパーガールのボタン。
Love at first sight!!
でもいくら「おかっぱ ボタン」とかで検索をかけてもついに見つからず、、、
ついに flapper button で、海外サイトがいくつかヒット。
だめもとで「フラッパー ボタン」と日本語検索してみたら、見つかりました!
頭にスカーフを巻いている赤いフラッパーガール。
avoir du coeurさんで購入。

f0167281_1024325.jpg


なんだかまじまじと見つめてしまう魔力があります。
f0167281_1025649.jpg


こちらは黒のウェービーヘアーバージョン。
f0167281_10252353.jpg


何に使おう・・・(笑)
f0167281_10253597.jpg


でもでも、やっぱり黒のザ・おかっぱな感じのあの子が欲しい!
そして、ebayUKで発見。Adam Ventureという手芸材料サイトが出店していて、
オンラインストアでは売られておらずebayだけでそのボタンは売られていました。
えーい!!ポチッ そして・・・
f0167281_1143279.jpg


イェーイ
大・小あるのでした。
f0167281_11433947.jpg


ちょっと魔法かけられそうでもあります。
f0167281_11435418.jpg


他にもこの方のページ、同じシリーズのボタンでヒッピーぽいのもありました。

このボタンが主役になるようにして何か作りたーい!!(≧▽≦)

by omiyagemylove | 2015-06-28 10:01 | ちまちま買い物 | Comments(4)
Commented by lotusnow927 at 2015-06-30 11:26
どうしよ、やっぱ欲しくなってきた(≧∇≦)
どっちも残20個くらいだとさ。。
シンプルなカーディガンにつけたい。イメージもわいてきた、どうするアタシ!?
Commented by mami41m at 2015-06-30 23:58
うわー インパクト最高なボタン。
どんな服にするかですごく違いそうだけど、服つくった!になるのを楽しみにしてるよ
Commented by omiyagemylove at 2015-07-03 10:15
lotusnowさま;
むふふ、かわいいでしょっ。
ウェービーヘアーの左後方がアザの子です(--;)
私もおかっぱさん、カーディガンにつけたいけどホールが大きくないといけないよねぇ~~。
Commented by omiyagemylove at 2015-07-03 10:17
mami先生;
インパクト大ですよね!最後の子がすごく好きなんです♪
服が作れたらもちろんご紹介します(●^o^●)
これっ!という組み合わせになるまで寝かせておきます。。。