人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUPERMAMA、Tiger Mumのアイロンワッペン

この前、記事にしたSUPERMAMAのお皿たち
あれからどうしてもワッペンが気になり、でもまた英語でのやり取りもしんどいので、
シンガポールに住んでいる相方の従妹に代わりに買って送ってもらいました。。。

Good Citizens of Singaporeシリーズのアイロンでつけるワッペン?アップリケ?です。

わ!包装紙もTiger Mum\(^o^)/!

SUPERMAMA、Tiger Mumのアイロンワッペン_f0167281_16241015.jpg


やっぱりカワイイ、他にないデザインだし~~
SUPERMAMA、Tiger Mumのアイロンワッペン_f0167281_16245014.jpg


説明の紙。
コピティアムおじさんとか、ステレオタイプのシンガポーリアンのワッペンで、
タイガーマムはとにかく我が子をエリートコースにのせようと教育熱心過ぎる母親のこと、です。
もちろんそうなろうと思っているわけではなく(^^;)、トラの顔がかわいかったのでこれにしました。
SUPERMAMA、Tiger Mumのアイロンワッペン_f0167281_1632423.jpg


どこにつけるか?
ワッペンといえばポロシャツ(?)ですが、普通のポロシャツだとやたらスポーティーになったりとかしませんかー?
特に私は肩幅が広いので普通のは全然似合わないのです。
でも首周りがもともとVネックぽく、そでもすぼまっていないne-netのこのシリーズ。
うどんつながりでカレー人ときつね人があるこのポロシャツ。
これがとにかくお気に入りなので、ヤフオクでワッペン代より安く落札。
SUPERMAMA、Tiger Mumのアイロンワッペン_f0167281_16342596.jpg


ちなみにカレー人はこんなの。
SUPERMAMA、Tiger Mumのアイロンワッペン_f0167281_8405359.jpg


注意深くキツネ人のワッペンをはがして、そしてタイガーマムを・・・
つけました!!
SUPERMAMA、Tiger Mumのアイロンワッペン_f0167281_1635945.jpg


かわいくないですか?
SUPERMAMA、Tiger Mumのアイロンワッペン_f0167281_1635312.jpg


ねっねっ(*^_^*)
SUPERMAMA、Tiger Mumのアイロンワッペン_f0167281_16354776.jpg


大切に着ていきたいと思います!!

by omiyagemylove | 2015-07-06 07:00 | おみやげ | Comments(4)
Commented by lotusnow927 at 2015-07-06 11:54
やっぱりすごく可愛いねえ(≧∇≦)
そしてポロシャツのお話が参考になりました。
確かにこのポロシャツの型きれいだね〜!
Commented by iomlove at 2015-07-09 20:47
こんにちは

包み紙もワッペンも可愛いです~!!
そして 私も思ったのですが
ポロのデザインも素敵 お洒落な人はそういう点に
こだわるんだね! 素敵可愛い カレーさんもツボ。

可愛い紹介をありがとう!!
Commented by omiyagemylove at 2015-07-10 16:08
lotusnowさま;
むふ!!カワイイでしょーっ(^_-)
ポロシャツそうなの、肩幅広い私が普通の着たらママさんバレーか介護士の制服かってなるけど、これだとそうならない!!
ラインって大事よねぇ(~o~)
Commented by omiyagemylove at 2015-07-10 16:11
iomloveさま;
わお!オシャレ番長のiomloveさんにほめてもらえてうれしいです\(^o^)/
知ったのはたまたまでしたが、それ以来こだわっております、、、カレー人色違いで2枚買いました!

iomloveさんの足元自撮りも いつも楽しみにしています( ^)o(^ )