インドの航空会社、IndiGo Airlineのカットソー

5月、実家の神戸から家に戻ってみると。。。
2ヶ月半のすべての宅急便が未開封で廊下に積まれ、
直前のインド出張のスーツケースなどがそのまま部屋にバーンと広げられ、
いろいろとすごい有様でした。

うがー!とスーツケースを片づけていると、
しわくちゃなビニールに入った新品らしき服が。
チビーラの服か?と広げてみると、婦人サイズ。
なんだこれ。。。

f0167281_1574474.jpg


雪の結晶??
何の柄?
f0167281_157273.jpg


この金色のポイントマークは??
f0167281_1585089.jpg


飛行機だ!!
f0167281_159749.jpg

その瞬間やっとわかりました~
IndiGo Airlineのグッズ、この旅行の時からずっと欲しい~欲しい~と
言い続けていたので買ってきてくれたんだと。。。

ノルディック柄に見えましたが、飛行機の集まりでこんな柄になってたんですね。

IndiGoのCAさんぽく、ボブヘアーにして着てみましょうか(~o~)

by omiyagemylove | 2015-07-16 07:44 | おみやげ | Comments(2)
Commented by lotusnow927 at 2015-07-26 00:13
ひゃーん!いいな、いいな(≧∇≦)
さりげなあ飛行機がオサレね??
そして、ご主人優しいね(*^◯^*)
Commented by omiyagemylove at 2015-07-27 10:03
lotusnowさま;
いいでしょこれー!!
今度indigoに乗ることあったら、何かしら買ってくるからねー!
これだけはヒットした相方の買い物(笑)