Ooh La La!のファブリックでオーダーメイド♪

あっついですね~~
ほんとーに夏苦手なんですが、思わず元気になっちゃう服を手に入れました!!

韓国のブランド、Ooh La La!のグッズは、日本のサイトでも入手できたんですが
ファブリックは待てど暮らせど日本入荷の予感がしない。
そうこうするうちに在庫が減ってきて、あわてて個人輸入。
今回は韓ショップさんにて。
メールでなく掲示板でのやり取り方式なのが、とっつきにくかったのですが
EMSもすごく安い料金設定だし、手数料も599円とかで安い!!

布はこんな種類があります。かわゆーい
私が手作りできる人なら買占めに走ります。。。

f0167281_939782.jpg

f0167281_9391170.jpg

f0167281_9391623.jpg

f0167281_9392049.jpg


シャツは厚みの違う2種類お買い上げ~~
上のWONDER AUROREの方が厚手、下のLOVE BEAMの方が薄手です。
f0167281_940654.jpg

f0167281_9402022.jpg



そしてLOVE BEAMのファブリックで、ノースリーブのチュニックワンピース。
作っていただきました!
この柄が一番好きなのです。最後の2ヤード買い占めました。
f0167281_941688.jpg

f0167281_9411328.jpg

f0167281_941556.jpg


おまかせで選んでもらった、このボタンもかわゆいのです
f0167281_9414098.jpg



AURORE_MINTの柄で、チビーラとおそろいで大小のエプロンも!
キャー!テンション上がる!!
お弁当包みと三角巾になる45×45cmのナプキンも作ってもらいました。
f0167281_944058.jpg

f0167281_944698.jpg

最近のチビーラ、「おかあさんごっこ」がブームらしく
「はい、オレンジ。種あるよ、出してね」とか「サンドイッチだよー、おいしい?」とか
「お茶、熱いからね、気を付けてね、ふーふー」と吹いてくれたり
世話焼き母さんなのでエプロンも気に入ってつけておりました。


TABOM PINKで、ノースリーブのシャツ。
f0167281_9442930.jpg

f0167281_9443423.jpg



どれも、おばあちゃんになっても着続けたい逸品でございます!!
あーしあわせ001.gif
f0167281_10115323.jpg


by omiyagemylove | 2015-07-27 10:06 | 身につけるもの | Comments(2)
Commented by mami41m at 2015-08-01 00:10
今度それを着てるときに会いたいわ(笑)
Commented by omiyagemylove at 2015-08-01 15:18
mami先生;
はいっ(^O^)!
次回、この服で帰省しますね~~
今まだ眺めてよろこんでます(笑)