人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽天超ドドンパ祭&他で買ったちょっといい食べ物

次回にしようと思ったけど買ってしまった食べ物たち・・・
燻製品専門店 風の仕業の煙の滴セット。
(燻製しょうゆ・燻製オリーブオイル・燻製黒胡椒・白ごまの燻製・燻製岩塩)
卵かけごはんもいいけど、おいしい蒲鉾とかに使っておつまみにしてもいいですよねぇ~
風の仕業オンラインショップの方が種類は多いのですが、こちらの方がポイントがたまるので(^^;)




激しく迷い中、いつも食べているまんまるちんすこう。
今まで粟国の塩味ひとすじでしたが、
まんまるリッチちんすこう なるものも出てきていて気になる~~!!



これは楽天ではないのですが、
大分のフジヨシ醤油が作られている、カトレア醤油。
10年以上前、おすそ分けでいただいてとてもおいしかったので
探していたけど楽天とかではなく、会社のオンラインショップのみで販売のようです。
楽天超ドドンパ祭&他で買ったちょっといい食べ物_f0167281_1237290.jpg

カボス醤油、カトレア醤油、みそかぼすドレッシングを購入。
豚しゃぶに使ってみよう( ^)o(^ )


おうちご飯の腕をみがこう。。。みがきたいところ。

by omiyagemylove | 2015-08-20 12:58 | 買ったたべもの | Comments(0)