楽天スーパーSALE、気になる小皿や箸置き、アクセサリー

ちまちま買い物しております。
この前、喪服がなくて困ったことがあったんですが、
こういう買い物って、できれば使いたくないものだから、食指が動かないんですよね。。。
買うべきか買わざるべきか。
買うなら、体形の変化にも対応できるようワンピースだなぁーと考えているのですが。

今気になっているものたち。
いろんな形がある吹き出しの形の小皿、CHAT PLATES
ジャーン皿と一緒に使いたいものです。




鉄瓶の箸置き。んーかわいいなぁ



フライパン&目玉焼き箸置き。
このお店、以前もいろいろ箸置きを購入しましたが、気になるのが多いです!



釜飯とか(≧▽≦)



アルファベットの小皿で、お醤油などがたまると文字部分が濃く浮き上がるそう。



同じお店のスノードームリング「消防署の人」



Aquvii アクビ Light Bulb Necklace 豆電球のネックレス。
Aquvii アクビLight Bulb Necklace (ネックレス)

Aquvii アクビLight Bulb Necklace (ネックレス)
価格:2,376円(税込、送料別)




10日までまだあるので、じっくり考えます。。。

by omiyagemylove | 2015-09-07 10:25 | ちまちま買い物 | Comments(2)
Commented by lotusnow927 at 2015-09-07 10:55
スノードームの指輪、可愛いっス。欲しいっス。。
電球ネックレスもやばいっス(*'▽'*)♪
Commented by omiyagemylove at 2015-09-07 13:27
lotusnowさま;
スノードームが持ち歩けるのがいいよね!!
釜飯箸置きがかなりツボ。迷う。。。(^_^;)