人気ブログランキング | 話題のタグを見る

≪備忘録≫パケ買いしたい、かわいいお菓子や食べ物

欲しい、食べたいあれこれ備忘録です。

松屋銀座のNY展チラシで知ってとても気になるあのマヨネーズ。
エンパイアマヨネーズ、このジョロキアより辛いゴーストペッパー味のが欲しかったのですが
売り切れ・・・(T0T)
OH MY GOD!!

≪備忘録≫パケ買いしたい、かわいいお菓子や食べ物_f0167281_1774059.jpg

でもこのBROOKLYNIZE SHOPみてたら、ホワイトトリュフ味とかもおいしそう。
パッケージのかわいいマヨネーズといえば、AND THE FRIETのもですが包装紙取ったら瓶はシンプルなのかも?


これだけは注文済、C*LAB PROJECTのHeart Sablé in Bread Pan
2種類の味のハート形のサブレが、パンの焼き型に入ってます。
この武骨な感じの容器、かっくいいです。
≪備忘録≫パケ買いしたい、かわいいお菓子や食べ物_f0167281_17264422.jpg



鎌倉ツリープの、潮風のこみちクッキー。材料からしておいしそう!
≪備忘録≫パケ買いしたい、かわいいお菓子や食べ物_f0167281_1823766.jpg



タヌキ缶入り手焼きせんべいセット!


前北千住マルイで並んで買ってきてもらったママヒーロー。
シンガポールの大人気ティラミスです。
前は4ヶ月待ちだったけど、今は3ヶ月らしい(だんだん感覚おかしくなってる・・・)



カヤジャムもココナッツタルトも何もかもが美味しかった茶米古道のパンダンロール。
このグリーンが、フォトジェニックです。
ココナッツクランブルも美味しそう。



やきがしや SUSUCREさんの
「ぐりとぐら」の絵本作家、山脇百合子さんのイラスト缶に入った、クッキー詰め合わせ。
誰かにプレゼントしたい感じです。
≪備忘録≫パケ買いしたい、かわいいお菓子や食べ物_f0167281_17374585.jpg



クッキーで有名な西光亭の、ペーストシリーズ。かわゆい~
付箋BOOKなんてものも出てるんですね!
≪備忘録≫パケ買いしたい、かわいいお菓子や食べ物_f0167281_2325672.jpg

≪備忘録≫パケ買いしたい、かわいいお菓子や食べ物_f0167281_23251599.jpg




今ざっと思いつくのは、こんな感じです。。。

by omiyagemylove | 2015-10-05 23:27 | 買ったたべもの | Comments(2)
Commented by lotusnow927 at 2015-10-09 13:01
西光亭のりす、かわゆいよねえ。。
自分では買ったことないけれど、時々クッキーをいただきます。
クッキーすごく美味しいし、箱も絵が色々あるからなんとなく集めちゃう。そろそろ使い道を考えんとな。。(^^;
Commented by omiyagemylove at 2015-10-11 17:17
lotusnowさま;
そーなの!この箱、たまっちゃうよねー(^^;;
かわいい缶たちも、フタがカワイイのが多いから、いちいち開け閉めするの面倒なので整理整頓にも再利用しづらいんだよねえ
でも、捨てられないけどσ(^_^;)