人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池袋サンシャイン水族館など、池袋の休日 2015.10.4

この前、母とチビーラと池袋のサンシャイン水族館に行ってきました。

普段、アシカが空を飛ぶように泳いでいるらしいアクアリング
この期間はナルトビエイが泳いでいました!
ペンギンの期間もあったとか。(それを見ながら夕方は飲めるらしい)

池袋サンシャイン水族館など、池袋の休日 2015.10.4_f0167281_1191483.jpg



ペンギンがいっぱい。
池袋サンシャイン水族館など、池袋の休日 2015.10.4_f0167281_11104999.jpg



マイワシとコブダイだったかな??
大きくないけど迫力のある水槽。
池袋サンシャイン水族館など、池袋の休日 2015.10.4_f0167281_11111023.jpg



神秘的なサンゴ礁や
池袋サンシャイン水族館など、池袋の休日 2015.10.4_f0167281_11115129.jpg



沖縄の海?
池袋サンシャイン水族館など、池袋の休日 2015.10.4_f0167281_11123563.jpg

池袋サンシャイン水族館など、池袋の休日 2015.10.4_f0167281_1113187.jpg


カメもいたり、アシカショーを見たり・・・
一通り楽しめました\(^o^)/
イルカはいないけど、同じ土日に行ったエプソン水族園とかと比べて
魚をたっぷり見ることができる気がします。
池袋サンシャイン水族館など、池袋の休日 2015.10.4_f0167281_11134050.jpg



杜の都 太助 池袋サンシャインアルパ店で
牛タンの塩焼きととろろご飯とタンシチューとテールスープが楽しめる贅沢なセット。
池袋サンシャイン水族館など、池袋の休日 2015.10.4_f0167281_11145586.jpg



池袋駅に戻る途中のRight-onで、ジャージーズを買ってもらいました。
めっちゃ楽ですねーホントこれ。
お向かいはミスドなので、しっかりハロウィンバージョンのドーナツを買いました。

人いっぱいでいつも迷うけど、楽しい池袋の休日でした!

by omiyagemylove | 2015-10-22 09:54 | ちょっとおでかけ | Comments(2)
Commented by lotusnow927 at 2015-10-26 09:54
水族館は癒されるよねえ(´∀`*)
ペンギン眺めながら飲めるなんてステキ♪
今、すみだ水族館が蜷川実花さんとコラボしてるんだよね。すっごく行きたいっ!

ジャージーズ、あたしも近所のRight-onで買いますた(笑)
Commented by omiyagemylove at 2015-10-26 11:22
lotusnowさま;
水族館、混んでいても癒された~!
私もいつかペンギンを飲みながら眺めたい!
すみだ水族館のも気になるー!!

Right-onいいよね、しっかり会員になりました(^^;)