人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相変わらずアフリカンプリントが好きな日々。

すごーく欲しいけど見つからないアフリカンプリントの布があります・・・
ノートパソコンとCD-R柄のこれ。
MENOさんでしか見つからずSOLD OUTです。OH~(T0T)

相変わらずアフリカンプリントが好きな日々。_f0167281_1513838.jpg



近しい感じで、iphone柄のパーニュをお買い上げ~
こんな風にザ・他社製品を柄にするっていうアフリカのこの感覚がやっぱりすごい。
相変わらずアフリカンプリントが好きな日々。_f0167281_1571621.jpg



あと、人気のこのツバメ柄パーニュを買いました。



それとコーヒーカップ柄。junjunさんにて。
相変わらずアフリカンプリントが好きな日々。_f0167281_1545733.jpg



すべて、ガウチョならぬステテコパンツに仕立てる予定です(*^_^*)!
ふくらはぎが隠れるくらいの長さにすれば若者じゃなくてもいけるはずなのです。
心のお手本・・・こちら
下にあったかいのを履いて、真冬以外はがんばりたいと思います・・・!

by omiyagemylove | 2015-10-18 15:18 | 暮らしの買い物 | Comments(4)
Commented by lotusnow927 at 2015-10-20 11:56
ツバメ柄、かわいいね~(^ ^)
コーヒー柄、一瞬ヘビかと思ってしまった(^^;
ステテコパンツいいね!!ラクそうだし、可愛いし、個性的だし、オサレ。。
Commented by omiyagemylove at 2015-10-22 09:48
lotusnowさま;
かわいいねー、やっぱりツバメ柄は!!
コーヒーカップとか、一瞬じっくり見ないとわからないのも好きでござる。
派手な柄、どちらかに地味ーなものを持ってきたらなんとかなる・・・が持論でございます(^^;)
Commented by mami41m at 2015-10-23 22:51
そうか これでパンツはオサレだね。私も欲しくなったよ
Commented by omiyagemylove at 2015-10-26 11:12
mami先生;
アフリカパンツは乾きやすいし、これにエプロンでオサレ料理人です(^0^)
Tシャツコレクションと合わせてぜひはいてみてください!!