人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダーマトグラフに手を出してみた 他。

楽天イーグルス感謝祭にあわせ、いくつか気になるものを買ってみました。

ダーマトグラフってご存知でしょうか。
すごーく発色いい、クレヨンぽい書き味の色鉛筆で、
紙だけじゃなく皮膚やビニール、ガラスや金属の上にも書けるんです!
フィルムに書く人が多いようですが、もともと手術時にマーキングするように開発されたんだとか。
私はガラス瓶とジップロックに書こうか~と思ってます。


本に蛍光マーカーでマーキングすると裏面までインクがしみこんでいますが、
これだと裏面にうつらずキレイにマーキングできるみたいで。。。
お絵かきにもいいし、注文してみました!


やっぱり貝印の包丁がいい・・・ということで
インド用と、自宅用と2本買いました。



12月に誕生日のチビーラ。
何が欲しい?と聞いたら
「アンパンマンの英語!」
そんなんあるんか・・・と調べたら、あった。。。
どれにするべきか(~_~)

アンパンマン 英語ランド(DVD20分×4巻)



こっちはピッとタッチすると日本語・英語で単語を発音してくれるおもちゃ。
アンパンマン にほんご えいご ことばを育む おしゃべりいっぱい!NEWことばずかんDX



あまたある台湾本ですが、PANDA KITCHENお料理教室の生徒さんが出されたということで、
間違いないんじゃないかとたまったポイントを使って買いました(≧▽≦)
いつ行けるのか?ですが・・・
まだパラパラ見ですが、かなり好み!!!ストラーイクッ!
鶯歌いきたーい!!



そんなこんなでございます。

by omiyagemylove | 2015-10-26 11:07 | ちまちま買い物 | Comments(0)