最近のアフリカン★カンガ・パーニュ服( ^)o(^ )

冬が近づいてまいりました、、、
冬にはちょっと寒いんだけど、好きなアフリカンプリントの服。
この数ヶ月にまた増えました。

前々から、いいなぁ、でも予算がな・・・とチラチラ見ていた
梅田洋品店さんの「アフリカワイイ」服たち。
根津美術館や岡本太郎記念館の近くに実店舗があってそこにも行ってみたいのですが
まずはとうとう、オンラインショップでパッチワークスカートをお買い上げ。
<画像いただいてます>

f0167281_13521393.jpg

f0167281_13521991.jpg

f0167281_13522481.jpg

かわゆいのです。
しかるべき時に着て行きたいと思います!


買いためたパーニュを、3枚ステテコパンツに仕立ててもらいました。
iphone~
かわいいよアイフォン柄!
f0167281_13532127.jpg


ツバメ!
ちょっと派手目な色使いですが、
「トップス地味なら何とかなる」が合言葉です。
f0167281_1353329.jpg


コーヒーブレイク。
一瞬何のモチーフかわからないのもまたいいのです。
f0167281_13534220.jpg


こういう面白い柄ものと、ヂェン先生のようなプレーンな服との間を
何年も行ったり来たりしています・・・(^^;)
どちらかに絞れない。
(これまた、鄭惠中さんの前買った九分丈パンツがよかったのです。)
f0167281_1463146.jpg



これだけまったくアフリカじゃないけど服つながり。
チビーラのシャツ。かわいい。
韓国の子ども服って、テキスタイルかわいい。。。
こういうモチーフ布を布として買いたいYO!
f0167281_13563964.jpg

cocorioさんで買いました。
前買った別のバナナ柄のシャツをあんまりチビーラが気に入っていて、
周りからも評判がよかったので。。。


そんなお洋服事情でした。

by omiyagemylove | 2015-11-16 14:04 | 身につけるもの | Comments(6)
Commented by iomlove at 2015-11-17 18:30
こんばんは!

クラッと眩暈がした程 大好きな世界の紹介をありがとう!

素敵なお店ですね!! アフリカン好きにはたまりませんし
 デザインも素敵。
しかーし私にとって・・・お値段が高いのが問題になってしまいました・

パッチワークのスカートもパンツも素敵!!
Commented by lotusnow927 at 2015-11-18 09:38
梅田洋品店のHP見てたら私も欲しくなったよー(^ ^)
くらりんさんのスカート、とってもすてきだね。
同じページに載ってたレッドフィッシュのロングスカート、夏だったら欲しかった!っつーか、既に売り切れじゃん(><)

アフリカ布ステテコもやっぱりかわゆいわ~(*´・з・`*)♪
くらりんさんからいただいたステテコ、教室の時にはいたら生徒さんが褒められたよ♪

バナナシャツもすっごくいいね!チビクマル君もオッケーだね(^ ^)
Commented by omiyagemylove at 2015-11-19 14:41
iomloveさま;
わーい!!
おしゃれなiomloveさんに気に入ってもらえてうれしいです( ^)o(^ )

布の合わせ方がすごく素敵ですよねー!
自分では絶対にできなさそうな縫製にとってもひかれました。
そしてそう、お値段が・・・しょうがないんですけど、おいそれと買えないんですよねーー(^^;)

パンツは、比較的リーズナボーにできました。
下にあったかいの履いて、晴れた日は着ていこうかなーって思ってます!

Commented by omiyagemylove at 2015-11-19 14:47
lotusnowさま;
かわいいよねー!レッドフィッシュの、たしかにかわゆい。
冬でも下にもこもこの履いたらなんかいけそう!
ステテコもね、楽ちんだしいいよね(^O^)

バナナシャツね、これ、チビクマルもいけると思ってるんだけど
バナナモチーフを男の子が着るのってどうなんだろう?
私が下ネタと関連づけすぎだろうか?
以前神戸の新快速に乗ってた時、向かい合った席の前のカップルの男(推定20くらい)が、若干ダサいひ弱な感じだったんだけど、やたらと目立つでっかいバックルのベルトしてて、バックル見たらそこにTHE GREATEST BANANAって書いてあってバナナの絵もついててん~~(--;)
「あんなん付けてきたら引くな!彼女どう思ってんねやろ??」と、電車降りた後友達とミソクソ言ったことがずっと記憶としてあり、バナナモチーフのものを男の子に着せるかどうかというところでいつもモヤモヤする・・・どうなんだー!!
Commented by lotusnow927 at 2015-11-20 10:52
↑ちょー笑えたのでしつこくコメします(@^▽^@)
まあ、ムキムキの人がTHE GREATEST BANANAでもひくけどねえ・・・
っつーか、今どきの若いオンナノコがバナナTシャツ着てるのもすごく可愛いけど、見方によっちゃね~(笑)

話は戻りますが、チビクマル君にもノープロブレムだと思います(^-^)
このシャツ本当にオサレで可愛い♪
Commented by omiyagemylove at 2015-11-20 22:29
lotusnowさま;
THE GREATEST BANANA、ホントに作る方も作る方だし、買う方も買う方でしょ(^_^;)
自らこれを選んで付ける心理がわからんけど、、、まあそんな男は100%ひとりよがりでしょう(笑)
若い女の子の、あえておっぱいの所に星とかのマークが入ってるTシャツとかは、ネタ的要素もあると思うんだけど、ついガン見してしまう。。。

とりあえず、バックルじゃないし、チビクマルは大丈夫かあ〜(^m^)