人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MEETSCALストアのデザインポップコーン、かわいい缶!

いつもニシワキタダシさんのグッズが出ていないか、チェックしている日々。
パルコのMEETSCALストアで、12人のアーティストとコラボしたポップコーン缶
出ているではないですか~!
知った時にはすでにニシワキさんのは売り切れ。
しばらく待って、再入荷したのをやっと買えました。

「つまらないケンカをしているおじさんとブタ」柄です。

MEETSCALストアのデザインポップコーン、かわいい缶!_f0167281_1442915.jpg


なんとなく余裕のあるひげおじさんにひきかえ、
余裕のないブタさんであります。
左下なんて、脇こちょこちょされている??
MEETSCALストアのデザインポップコーン、かわいい缶!_f0167281_1443587.jpg


こちらの左下では、仲直りの握手?
MEETSCALストアのデザインポップコーン、かわいい缶!_f0167281_1444040.jpg


なごみます。
中のポップコーンはシカゴ発のプレミアムポップコーンなんだそうですが、
ギャレットポップコーンのシカゴミックスに限りなく似ています。
「エジプト塩」のたかはしよしこさんの缶のやつは、キャラメル味のにエジプト塩が
実際に使われたオリジナル味なんだそうです。
MEETSCALストアのデザインポップコーン、かわいい缶!_f0167281_1444561.jpg


すぐに食べ終わったので、ニューお茶缶になりました(*^_^*)


かわいいものつながり。
近所の手作り石けん屋さんのディスプレイ、いつも気になっているのですが
最近見たら・・・
ハロッズのプリンセスダックなんてものがあるらしい!
MEETSCALストアのデザインポップコーン、かわいい缶!_f0167281_1452298.jpg


調べてみたら、この方のダックコレクションすごい。
バグパイプのや、ビーフィーター(衛兵隊)、ビッグベンなど。。。
シャーロックホームズのもありました~~
イギリス土産、ダックいいですねぇ~~


そんなこんなでございます。

by omiyagemylove | 2015-11-22 13:46 | 買ったたべもの | Comments(2)
Commented by lotusnow927 at 2015-11-22 16:00
ニシワキタダシさん缶ゲットできて良かったね~o(^o^)o
このコラボいいね!私はパジャマ着てるオジサンと赤いポップコーンのがいいな~!

ダックのコレクション、見た見た!確かにすごい(*'▽'*)♪
これからどんなのが出てくるか楽しみだねえ!
Commented by omiyagemylove at 2015-11-24 11:59
lotusnowさま;
この缶シリーズ、かわいいよねー!
ショッキングピンクのswatiもかわいい。
あと味が、やっぱりエジプト塩の気になる。

ダックもすごい!ロンドン住んでたら集め放題だねー( ^)o(^ )
やっぱみんな、その道の人がいるわぁ~