人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワイイ器を求めて vol5. ERIKO SOYAMAさんのカッティングボード

ある日インスタで知り、「か、かわいかー!」と目がハートになった
ERIKO SOYAMAさんのカッティングボード。
↓HPより画像いただいてます

カワイイ器を求めて vol5. ERIKO SOYAMAさんのカッティングボード_f0167281_0292995.jpg

ひとつひとつ手づくりで、なかなかオンラインショップでも販売にならず
やっと入荷のお知らせ!と喜んだら、なんと8枚のみの販売・・・
ううーん・・・いけるかなぁ・・・と思いましたが・・・
今までの買い物人生の叡智をふりしぼり、
メルアドや住所単語登録とか、カード番号入力時間が惜しいので銀行振り込みにチェックするとか
そんなこんなで第一希望のが買えました!

届きました~
ブラックチェリーの木のカッティングボードです。
カワイイ器を求めて vol5. ERIKO SOYAMAさんのカッティングボード_f0167281_0454279.jpg


オープン!!
やっぱりかっくいい001.gif
カワイイ器を求めて vol5. ERIKO SOYAMAさんのカッティングボード_f0167281_0455740.jpg


いろいろ乗せてみます。
アボカドグラタンとミートパイとか
カワイイ器を求めて vol5. ERIKO SOYAMAさんのカッティングボード_f0167281_046129.jpg

ただのドーナツとか。
カワイイ器を求めて vol5. ERIKO SOYAMAさんのカッティングボード_f0167281_046194.jpg


自己満足にひたっていると、なんと
3/20の雑司ヶ谷手創り市に出展されるということで
しかも25枚ほどあるとか!
9時過ぎにチビーラ引き連れて行きましたらば、ありましたー!!
手前の2枚買えました~
カワイイ器を求めて vol5. ERIKO SOYAMAさんのカッティングボード_f0167281_0463437.jpg

到着したら一番乗りの方が何枚か買っていて、希望のやつあるかなーとドキドキしたけど
ちゃんとあったし、ご本人と話もできて、あー良かった!

ちなみにこの時すうぷ屋さんで食べた
桜ご飯のチキンライスとオニオングラタンスープ
美味しかったなぁ~
カワイイ器を求めて vol5. ERIKO SOYAMAさんのカッティングボード_f0167281_0474932.jpg


この前買ったのと色違いでブラックウォルナット。
同日買ったお皿と共に、おいりを乗せてみる。
カワイイ器を求めて vol5. ERIKO SOYAMAさんのカッティングボード_f0167281_048717.jpg


そして雲のサービングボード!!
チビーラ大喜び。
nicoドーナツとラズベリーとりんごソーダでいただきました。
カワイイ器を求めて vol5. ERIKO SOYAMAさんのカッティングボード_f0167281_0481756.jpg

マシュマロとおいりで遊ぶ。
カワイイ器を求めて vol5. ERIKO SOYAMAさんのカッティングボード_f0167281_0482261.jpg



カワイイ器シリーズ、今月中にUPしようと自分の中で目標にしていたけど
できなかった。。。
まだ他にもあります。
が、今晩からインドの親戚来日なので、11日以降にアップしようと思います~(^^;)



.

by omiyagemylove | 2016-04-01 00:44 | キッチンもの | Comments(2)
Commented by iomlove at 2016-04-10 14:34
こんにちは!

可愛くてワクワクする器の数々に
大興奮しながら眺めてます。
饅頭の〔ぶ〕最高なアイディアで
オシャレな人は食もだな‼️

11日以降のアップーー
楽しみ待ってます。
パソコンが壊れて中々LOVEさんの所へ来れないの。パソコンのお気に入りにはいってるから、行方不明になってしまうんだ。

また来まーす。

Commented by omiyagemylove at 2016-04-11 15:27
iomloveさま;
こんにちはーっ!!

ちょっと最近、器熱が再発してえらいことに。。。
ぽつぽつ、ヤフオクに出したりしているけどなかなか食器棚がスッキリってことはならないなぁ~と実感(^^;)
ぶまんじゅう気に入ってくれてうれしいデス!

パソコン壊れるとつらいですねぇーーー
スマホだと、見え方が違ったりしてパソコンでは簡単に来れるところになかなかたどり着けなかったり。
また来てくださいねっ(*^_^*)