人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松阪牛麺@西宮へ、松阪牛ラーメンを食べに! 2016.5.4

引き続き関西食べ歩きです。
とても気になっていた、松阪牛麺。
松阪牛に、自分でアツアツのスープをかけて火を通して食べるらしい。
うーん、行きたい。でも場所が阪神打出から歩くという我が家から行きづらい場所。
運転できる父を誘うも断られる(+o+)

そして・・・
そうなんです!お店は2号線沿いなんでした。
阪神電車に乗りにくい人も、2号線まで歩けるならあきらめないで!
阪神バスが走ってます。JR住吉とか、いろんなところから乗れますヨ♪
西宮神戸線、神戸税関前~阪神西宮間のに乗って、翠ヶ丘で降ります。

松阪牛麺@西宮へ、松阪牛ラーメンを食べに! 2016.5.4_f0167281_22591799.jpg


一人勇んで、バス停降りて小走り。
着いた!着いたよ!
松阪牛麺@西宮へ、松阪牛ラーメンを食べに! 2016.5.4_f0167281_239749.jpg


券売機ではやる気持ちを抑え券を買う。
とにかく松阪牛麺と、ライス小を。
そして着席。
松阪牛麺@西宮へ、松阪牛ラーメンを食べに! 2016.5.4_f0167281_23105187.jpg

松阪牛麺@西宮へ、松阪牛ラーメンを食べに! 2016.5.4_f0167281_23105677.jpg

食べ方を予習したり、卓上の薬味などチェックして過ごします。
松阪牛麺@西宮へ、松阪牛ラーメンを食べに! 2016.5.4_f0167281_23112016.jpg


しばらくすると、「お待たせしましたー」の声とともに
しずしずとワゴンに乗ってやってきました牛麺ちゃん。

OMG!!!
きたよきたよー!生肉が!うへへ
松阪牛麺@西宮へ、松阪牛ラーメンを食べに! 2016.5.4_f0167281_2312797.jpg

松阪牛麺@西宮へ、松阪牛ラーメンを食べに! 2016.5.4_f0167281_23121261.jpg


だしをすべて注ぎ入れ~
松阪牛麺@西宮へ、松阪牛ラーメンを食べに! 2016.5.4_f0167281_23124662.jpg

徐々にお肉に火が通り
松阪牛麺@西宮へ、松阪牛ラーメンを食べに! 2016.5.4_f0167281_23131018.jpg


いただきますっ!!
松阪牛麺@西宮へ、松阪牛ラーメンを食べに! 2016.5.4_f0167281_23132162.jpg

こ、これは・・・
ラーメンというか、、、たとえるなら、フォー???
フォー好きのあなたなら絶対好きですね。
しかも松阪牛ときたもんだ。
レモンをつぶしたり、七味を入れたり自分好みにカスタマイズして
最後はそのおだしにご飯をin!!

行けて良かったです・・・(●^o^●)!!!

帰りは甲南本通で降りて薬局に寄ったついでに
この辺ではかなりのイケてる100均、Only1に寄り
並びニストの必需品である折り畳み椅子を買って
帰ってまいりました。。。



.

by omiyagemylove | 2016-05-27 23:24 | 食べに行った | Comments(2)
Commented by mami41m at 2016-05-29 21:44
ここよくTVでみるけど、まだ行ってないわ。東京のあなたの方が先に行ってしまうとは。すごい行動力だわ(笑)実家に帰ってきたら、無駄な時間がないわね(笑)
Commented by omiyagemylove at 2016-05-31 14:56
mami先生;
TVに出るような有名店だったんですね!当然東京ではTVには出てなくて、他の方のブログで知りました~。
あっちこっち出かけても、人には会いきれず、お店にも行ききれないです・・・(^^;)