人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽天スーパーSALEで買った食材やサンダルなど

着心地良くて、すごく気に入っているカーディガン。
とうとう3色全部コンプリート。。。





あと、裸足でいるより履いていた方が体にいいらしい
ビルケンシュトックのサンダル、アリゾナ。
外履きにと思ったけど、まだ家の中で履いています。。。




近所にあってほしいけど無い、カルディコーヒーファームで爆買い。
の、一部。
トリコロールカラーの灯台がかわいい塩。


これめっちゃ美味しいんです。
安いフォアグラより絶対おいしいと思う!
K.T. タラレバーの燻製

K.T. タラレバーの燻製 121g
価格:410円(税込、送料別)




ERIKO SOYAMAさんのカッティングボードだったり、
Paola Navone×REICHENBACH のフリルプレートだったり、
こういうデザインが好きなんだなぁのプレースマット。



並びニスト必需品の折りたたみいす。
今まで300円のやつを使ってましたが、重い&商品にぶつけたら大変。
てなわけでこれを。



せっかく愛用していたのに圧力がかからなくなりました。。。
パッキンを変えたらいいのかもしれないけど、それで直らなかったらくやしいので
買い直しです((+_+))






いつもなかなか、買い回り期間まで待てません。。。



.

by omiyagemylove | 2016-06-21 14:15 | 暮らしの買い物 | Comments(2)
Commented by lotusnow927 at 2016-06-26 10:12
トリコロールの塩とタラレバーの燻製買いまーすヽ(・∀・)ノ
Commented by omiyagemylove at 2016-06-27 15:32
lotusnowさま;
この塩、インスタでleformosaさんがUPしてたのを見て俄然欲しくなった!一緒に行ったソラマチのカルディにもあったのに、ビール6本とビールグラスでもうそれどころじゃなかったわーー。。((+_+))