人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかしさん、マーロウのプリン、クラブハリエ等ビジュアル系おやつ

外食編でなく、テイクアウトやいただきもののカワイイ子達です。

まずはー
埼玉まで行くのはなかなか大変そうであきらめていた、
おかしさんのおやつ。
銀座の東急プラザ内の東急ハンズ・HANDS EXPOで発見!!

おかしさん、マーロウのプリン、クラブハリエ等ビジュアル系おやつ_f0167281_13305282.jpg


人気ナンバーワンのチョコチャンククッキーが入った、
とれびあーん缶
おかしさん、マーロウのプリン、クラブハリエ等ビジュアル系おやつ_f0167281_13342090.jpg

おかしさん、マーロウのプリン、クラブハリエ等ビジュアル系おやつ_f0167281_13355841.jpg

これだけ(20枚)たっぷりだと、飽きて途中で挫折するかもと思いましたが
見た目に反して?日本人でも食べ続けられるいい塩梅のクッキーで、完食いたしました!

上、ねこちゃんキャンディ
左下、にらめっこクッキー
右下、白雪姫の願い事
おかしさん、マーロウのプリン、クラブハリエ等ビジュアル系おやつ_f0167281_13375475.jpg

遊んでみる。
おかしさん、マーロウのプリン、クラブハリエ等ビジュアル系おやつ_f0167281_13421944.jpg


猫トートバッグ
またこういうバッグを買ってしまった。。。
おかしさん、マーロウのプリン、クラブハリエ等ビジュアル系おやつ_f0167281_13431869.jpg



近江八幡に住む友達からいただきものの、クラブハリエ×増田セバスチャンの
バームクーヘン!
夢いっぱい~053.gif
すぐさまチビーラが「きゃりーぱみゅぱみゅみたい!」と反応。
包装紙からしてこんな箱と同じ柄ので、
おかしさん、マーロウのプリン、クラブハリエ等ビジュアル系おやつ_f0167281_1348828.jpg

ドキがムネムネで箱オープン!わー!!
おかしさん、マーロウのプリン、クラブハリエ等ビジュアル系おやつ_f0167281_13501584.jpg

おかしさん、マーロウのプリン、クラブハリエ等ビジュアル系おやつ_f0167281_13502269.jpg

バームクーヘンもおいしくいただきました。
おかしさん、マーロウのプリン、クラブハリエ等ビジュアル系おやつ_f0167281_13511970.jpg



月に数日しか開いていない?いつ前を通ってもフラれていた、
Mornington Crescent、とうとう数は少ないながらもまだあった時に
遭遇したので、買ってきました。
イギリス伝統の焼き菓子のお店です。
親切な方でしたー!残り少ないからって、一つおまけしてくれました!
おかしさん、マーロウのプリン、クラブハリエ等ビジュアル系おやつ_f0167281_13593455.jpg


東京タワー横のベンチでオープン。
おかしさん、マーロウのプリン、クラブハリエ等ビジュアル系おやつ_f0167281_1411668.jpg

バッテンバーグ ケーキ(教会の窓ケーキ)はマジパンなどでできていて好きな味!
レモンメレンゲと、あとの2つは違うフルーツ(チェリーと何か…?)ので、どれも甘すぎず、ほっこりしました★
イギリス料理というとうーんというイメージだけど、お菓子はおいしいなー!


この前横浜に行ったときに、教えてもらったマーロウのプリン。
おかしさん、マーロウのプリン、クラブハリエ等ビジュアル系おやつ_f0167281_141093.jpg

ラムレーズンプリン、王様プリン、ソルティードッグジュレだったかな?
ラムレーズンは一人で一気食いできないくらいの濃厚さ!ラムがとっても強くて大人の味わいです。
ビーカー、これビジュアル系かと思っていたけどiwakiので、食洗器・レンジOKですごく使いやすい!別売りでピッタリ閉まる蓋も売られています。
歴代ビーカーを見ていると横浜そごう限定の中華街のやプリン柄のもあってかわいい♪


しましま図書室の友達にもらった、オリジナルのチロルチョコ!
かわゆくて、まだ食べられません。。。
おかしさん、マーロウのプリン、クラブハリエ等ビジュアル系おやつ_f0167281_1417682.jpg

おかしさん、マーロウのプリン、クラブハリエ等ビジュアル系おやつ_f0167281_14171153.jpg



smile for 九州での戦利品、福田里香さんお手製マーマレードと
MERCI BAKEのクッキー瓶。
マーマレード、ほんと美味しかった。
おかしさん、マーロウのプリン、クラブハリエ等ビジュアル系おやつ_f0167281_14204312.jpg



よく食べています。。。(≧▽≦)



.

by omiyagemylove | 2016-06-30 01:25 | 買ったたべもの | Comments(0)