人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木村涼子さんの、夏のおでかけ器展へ行ってきた 2016.6.25

さてさて・・・
井山三希子さんの個展に行った翌日に、今度は浅草にて
木村涼子さんの夏のおでかけ器展へ行ってきました。
前回、10時からの整理券配布に9時半に行って撃沈したので、
今回は8時20分着。
おー、、、それでもすごい人。
折りたたみいすでひたすら待ち、、、
でも、70番までで44番だからまずまずです!

木村涼子さんの、夏のおでかけ器展へ行ってきた 2016.6.25_f0167281_239416.jpg


いったん家に帰り、
時間に戻ってみると、おっ!もう、41番までの人が中に。
42,43番の人を待ち、そして一緒に入っていいよと言ってもらえたので
彼女たちと中へ。
他の人が写らないようにしたら、写真いいよということで1枚。
木村涼子さんの、夏のおでかけ器展へ行ってきた 2016.6.25_f0167281_23123989.jpg


パイナップル柄のシャツと、ヨット柄のシャツのどちらかを買いたいと思っていて
両方あったのですが
パイナップルのは、地の色(茶色)がちょっと強くてイメージしてたのと違ったのでやめ、
ヨットも最後まで迷いましたが定番のさくらんぼ柄に。
木村涼子さんの、夏のおでかけ器展へ行ってきた 2016.6.25_f0167281_23141835.jpg

カワイイ!
前の方と好みがよく似ていました~(同じもの買ったかも)

lotusnowさんからいただいた、おいしーいタムラファームのアップルパイ。
パイ生地の底にナッツぎっしりで、リンゴ負けせずにまさに美味しいマリアージュ!!
木村涼子さんの、夏のおでかけ器展へ行ってきた 2016.6.25_f0167281_23163571.jpg


カップルなのがうれしいサクランボとフロランタン。
木村涼子さんの、夏のおでかけ器展へ行ってきた 2016.6.25_f0167281_23174734.jpg



大切にしていこう~~




.

by omiyagemylove | 2016-07-13 23:24 | 器たち | Comments(0)