Abats@本郷三丁目へ、再びランチ参戦! 2016.5.23 oishii

前回連れて行ってもらって、感動したアバのランチ。
lotusnowさんと一緒に行ってきました。
オープンと同時に入店~
姉妹店もいろいろあるようです。

f0167281_15303058.jpg


ギョギョ!!メニュー撮り忘れ。
多分、ウズラのファルシ 五穀米のリゾット詰め とかだと思うんですよ。。。
絶対に自作できないものを選びました。
f0167281_153227100.jpg


もっちろん美味しいんですが、
もー満足度高すぎて幸せ~
年を取り、レストランで何か食べて幸せ気分ってもう減ってきたけど
このお店では天国が味わえます。
写真は追加したカリフラワーのポタージュ。うまっ!
自家製パンもおいしいしー
f0167281_15333799.jpg


これはlotusnowさんのパテ。白レバーとかだったかな?
これもおいしかったー
ワインがススム君!!
f0167281_15342533.jpg



その後はすみだ水族館まで行って、
楽しい平日を過ごしましたとさ(^^♪



.

by omiyagemylove | 2016-07-20 15:37 | 食べに行った | Comments(2)
Commented by lotusnow927 at 2016-07-31 09:18
すんごい美味しかったねーっ!!アバアバアバ・・・
いいお店を教えてくれてありがとうヽ(*´∀`)ノ
また付き合ってね♪
Commented by omiyagemylove at 2016-08-01 16:15
lotusnowさま;
美味しかったねー、ホントに幸せ時間だった!
その後のすみだ水族園も、わたしもパスポートにするべきだったのではと今も悔やんでいる(笑)
こちらこそまたヨロシクお願いします(^^)/