人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿ニューマンのアコメヤと、世界のふりかけ新橋玉木屋で買い物など。

新宿に新しくできたNEWoManに行ってきました。
服が、どれもこれも似ているのにびっくり。。。
白黒、カーキなどの地味色か濃いオレンジしかないし
シルエットもみんな似ている~
流行があるから多少は傾向ってものはもちろんあるだろうけど、
あまりにも変わり映えしなかったなぁ

で、アコメヤトーキョーでアドレナリンぶわー!!!
沖縄フェアでしたが、浮島ガーデンのタコライスキットとかあった!

新宿ニューマンのアコメヤと、世界のふりかけ新橋玉木屋で買い物など。_f0167281_15301996.jpg

買ったもの一部。
ミレービスケットのサンドとか、ペンギン食堂のラー油ならぬジャージャン味噌など。
あと生そうめんも買いました!
きっとまた近いうちに行きます。併設のシャーベット屋さんもおいしそうだったー


それと世界のふりかけで有名な新橋玉木屋でいろいろ。
新宿ニューマンのアコメヤと、世界のふりかけ新橋玉木屋で買い物など。_f0167281_1532460.jpg


ホットサルサとかグリーンカレーとか美味しいけど、
ちょっと量が少ないなぁー
一袋で半膳いくかなぁ??
と、量にはちょっと不満です。
新宿ニューマンのアコメヤと、世界のふりかけ新橋玉木屋で買い物など。_f0167281_15325324.jpg



前々から買いたかった、をかし楽市のあられ。
店舗がジョイフル三ノ輪って行きづらいなーと思っていたら、
大丸東京店の催事で見かけました!
新宿ニューマンのアコメヤと、世界のふりかけ新橋玉木屋で買い物など。_f0167281_1535098.jpg

激辛のが美味しかったー
感謝感激雨あられのパッケージがスキ。


そんなこんなでございます。



.

by omiyagemylove | 2016-07-22 10:22 | 買ったたべもの | Comments(2)
Commented by lotusnow927 at 2016-07-31 09:14
リバティのお皿カワユス~、ってか、これ千駄木の町パン屋リバティだよね?? お皿はノベルティ?売ってるのかな?

さっきブログを順番に読んでるつもりだったんだけど、ずいぶん前のだったのを知らずコメしちゃいました。ごめんね(><)
Commented by omiyagemylove at 2016-08-01 16:14
lotusnowさま;
リバティのかわゆいでしょー、これは甲斐みのりさんの地元パン手帖発刊記念で販売されたグッズだよー↓
http://loule.shop-pro.jp/?pid=98219438

ずっと前でもノープロブレムよ!むしろありがたや、どんどん気にせずコメントお待ちしてまーす(≧▽≦)