おいしい東京ランチ 仕事馬@水道橋で馬肉ハンバーグ★

ランチシリーズいってみます。

水道橋の千鳥さんへ箸置きを買いに行った時に、
どうせ水道橋まで行くのならと
前々から気になっていた仕事馬さんへ。

f0167281_14343360.jpg

11時半オープンで45分くらいでも、もう7割人が入ってました!

熟成牛とかもあるんですが、
初志貫徹で馬肉ハンバーグに!
注文を受けてから焼いてくれるようです。
f0167281_14391233.jpg

f0167281_14391830.jpg


・・・お??
巨大なお重で来た!!
f0167281_14373632.jpg


それを並べるとこんな感じ。
飲み物、たっぷりサラダ、スープにデザート(この日はマンゴーババロアだったかな?)がついてて結構お得です!
f0167281_14383362.jpg


馬肉は赤身がほとんどだし、臭みもなくてヘルシー!
それでいてしっかり肉。
ごちそうさまでした!!




.

by omiyagemylove | 2016-09-19 14:40 | 食べに行った | Comments(0)