六本木周辺で食べたおいしいもの JG Tokyoの屋台など

8月と言えば夏祭り。
麻布十番納涼祭りの人出が恐ろしく、台風に備える家のように
食材を買い込んで家の中に引きこもっておりましたが、
商店街を外して行けばきっと行けるさ~と、六本木ヒルズの夏祭りへ。

ワオ!!
NY本店はミシュラン3ツ星のレストラン「JG」、ジャンジョルジュトウキョウが
店の目の前のけやき坂で屋台を出している!
普段はパリッとしているだろうお兄さんが、
「お店で食べると高いけど、屋台で食べたら500円からだよっ!!」と呼び込み。
そうですよ~こんなお店、普通に来れないです。
有名なこれ↓ 前菜で4,000円ですから~

f0167281_13131971.jpg


で、グリルしたスペアリブにカリッカリのパン粉が乗った
こちらいただきました!!
あとライムビール。
f0167281_13161198.jpg


ハイソな気分が味わえる?うちわもいただきました!
f0167281_13164185.jpg


小雨が降ってきたので写真これだけですが、
JGの屋台に行けただけでも、祭りに来た甲斐がありました!


けやき坂すぐそばのシンガプーラ。
バクテ食べました★
お久しぶりの元ブログつながりの方と、おしゃべりできて楽しかった♪
f0167281_13201199.jpg


パクチー、ご飯は食べ放題。
f0167281_13204135.jpg



ご飯ネタ、つづきます!



.

by omiyagemylove | 2016-09-21 13:22 | 食べに行った | Comments(0)