人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016クリスマスケーキと、そのあたりの思い出

毎年、クリスマスケーキは何にしようかなと迷うのですが

今年はメルマガで見たD&DEPARTMENTのにしてみました。
2016クリスマスケーキと、そのあたりの思い出_f0167281_21340079.jpg
2016クリスマスケーキと、そのあたりの思い出_f0167281_21272222.jpg

ddの顔がかわいい!
2016クリスマスケーキと、そのあたりの思い出_f0167281_21282018.jpg

そしてスーパーにて購入のロブスター。
当日もチキンいっぱい焼いてます!という店に行ったら、売り切れており苦肉の策。
2016クリスマスケーキと、そのあたりの思い出_f0167281_21285513.jpg

ショコラティエ・エリカで買ってきたミントチョコやラムレーズンチョコも。
パッケージも上品でかわいい!お味もさすがでした。
2016クリスマスケーキと、そのあたりの思い出_f0167281_21363610.jpg
2016クリスマスケーキと、そのあたりの思い出_f0167281_21364762.jpg



ちなみにこれは誕生日ですが、幼馴染のお母さんが送ってくれたドリームキャンドルが大活躍。
火をつけると、線香花火→たくさんの花びらに火がついて花開く→回りながら音楽が流れる
と、何段階にも楽しめて、大人でも喜んでしまいました。。。これすごく良かった!!!
2016クリスマスケーキと、そのあたりの思い出_f0167281_21321343.jpg

誕生日ケーキはジョエル・ロブションで買ってきたのですが、ルージュの方が好みだったかもー。
もちろん美味しいんですが、ルージュの方が甘酸っぱくて、その酸味でパクパク食べられました(危険?)
2016クリスマスケーキと、そのあたりの思い出_f0167281_21441409.jpg

そんなこんなでございます。









by omiyagemylove | 2016-12-30 03:25 | 買ったたべもの | Comments(0)