人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪土産、ネルサイユ宮殿のちくわ(^O^)

昨年撮った写真のもの、どんどこUPしていこうと思います。

大阪出張していた旦那に頼んだ、あのネルサイユ宮殿のちくわ達。
パンがなければチクワを食べればいいじゃない!!
大阪土産、ネルサイユ宮殿のちくわ(^O^)_f0167281_13543913.jpg


上から、カレーポテサラちくわ、
ポテサラちくわ、
明太子ポテサラちくわです。
大阪土産、ネルサイユ宮殿のちくわ(^O^)_f0167281_13540072.jpg

ちくわにしてはお値段が張ることもあり、かなり美味しかったです!
おかずとして別の料理になっています。
もう冬だし、、、宮殿おでん缶とかも食べてみたいなぁ~~










by omiyagemylove | 2017-01-11 10:18 | おみやげ | Comments(2)
Commented by ngatu2 at 2017-01-26 23:13
よかったね たべれて(笑)
Commented by omiyagemylove at 2017-01-27 16:28
まみ先生;
これも先生から教えてもらったんですよねー(^O^)!
本当に食べられてよかったです。帰省したら、また買います(笑)