人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喫茶マドラグと香港贊記茶餐廳 神楽坂~飯田橋さんぽ

先日、lotusnowさんと一緒に神楽坂を散歩してきました。
待ち合わせしたのはlakaguの喫茶マドラグで!!
平日なのもあり、オープンしたての時のように並ばずに入れました。

まずはトルコライスの具が選べる、マドライス。
ポークカツ乗せでお願いしましたー
デミグラスソースが美味しい♪
喫茶マドラグと香港贊記茶餐廳 神楽坂~飯田橋さんぽ_f0167281_10554547.jpg

そして、ここに来てこれを食べないのはあり得ない、コロナの玉子サンド。
おいしくて、ゆっくりできるー
やっぱりここは、シェアできる人と一緒に来るのがイイネ!
喫茶マドラグと香港贊記茶餐廳 神楽坂~飯田橋さんぽ_f0167281_10553523.jpg

それからlotusnowさんの知り合いがご夫婦で始めた珈琲と焼き菓子のお店、Swing by coffeeに行こうとしたけど、
火曜定休だった・・・でも火曜の午前ピンポイントでTrailerに出店されてるということでお邪魔。


プレオープンの健康食品・グッズ店『神楽坂ヒカルランド』では「こめはな」とスモークオリーブオイルを買いました。
杉の木の内装で、「10分で森林浴気分」みたいな看板に惹かれ入ったのですが、いろいろ試食させてもらえ、
エコな暖房器具に惹かれましたー。
健康雑誌の出版社が運営されているお店でした。
喫茶マドラグと香港贊記茶餐廳 神楽坂~飯田橋さんぽ_f0167281_11415483.jpg



神楽坂をのんびり下り、ぷらぷらして駅の向こう側へ。
行ってきました、久しぶりの香港贊記茶餐廳。
なんだかメニューが増えてましたよー!香港の雰囲気はそのままでした。
喫茶マドラグと香港贊記茶餐廳 神楽坂~飯田橋さんぽ_f0167281_10560391.jpg



カヤジャムをはさんだ香港式フレンチトースト、咖吔多士。これおいしいー!!
絶対カロリー高いけど、、、ここまで来たら食べるしかないっ
そして鴛鴦茶。濃くておいしー。
喫茶マドラグと香港贊記茶餐廳 神楽坂~飯田橋さんぽ_f0167281_10561744.jpg


数々ある炭水化物メニューも気になりまくり。
牛バラスープビーフン、香港風醤油焼きそば、豆腐と皮つき豚肉の炒めかけご飯だってー
喫茶マドラグと香港贊記茶餐廳 神楽坂~飯田橋さんぽ_f0167281_10592300.jpg
喫茶マドラグと香港贊記茶餐廳 神楽坂~飯田橋さんぽ_f0167281_10593988.jpg

喫茶マドラグと香港贊記茶餐廳 神楽坂~飯田橋さんぽ_f0167281_10595606.jpg

喫茶マドラグと香港贊記茶餐廳 神楽坂~飯田橋さんぽ_f0167281_11000669.jpg


また来たいです。やっぱりこのお店いいなぁー
喫茶マドラグと香港贊記茶餐廳 神楽坂~飯田橋さんぽ_f0167281_11003020.jpg








by omiyagemylove | 2017-01-31 13:03 | 食べに行った | Comments(0)