キッチンハセガワ@渋谷でうまうまハンバーグランチ★

これまた「マツコの知らない世界」でやっていたハンバーグの巻で、
絶賛されていた神泉の「キッチンハセガワ」
今や行列店のようですが、オープン20分ほど前に着いてみると
よかった・・・まだ前に3人だけでした。
f0167281_10475825.jpg

f0167281_10484186.jpg



メニューを見ていると、ハーフ&ハーフ定食なんてものが。
これだと2種類のハンバーグが食べられるのね!!
f0167281_10485568.jpg



あと、フレッシュ生ジュースがプラス100円でつけられるのってとても良心的~!!
もちろんお願いしました。
2人だと、4人掛けのテーブル席を案内されました。これもうれしい。
オシャンティーなサラダがやってきましたよー
f0167281_10490626.jpg


デミグラスソースハンバーグと、ハニーマスタードのBBQソースハンバーグ。
美味しい、、、美味しいですよ!
特にデミグラスソースのがたまりません。
あと、すごくなめらかで柔らかい。
自作のだといつも表面がゴツゴツ堅くなるのですが、どうしたらこんなやわやわになるのだろう??
写真撮り忘れましたが、バジルのシャーベットも食後ついてきました!
f0167281_10493661.jpg

とても美味しかったんですが、満腹にはならなかったです。
近くの雑貨店、いろどりやまへ行ってみるも、オープン時間数分前でもどうもオープンする気配がなかったので
渋谷駅へ向かいます。


その後ロクシタンカフェでオニオングラタンスープセット頼んでしまった。。。
さすがに食べ過ぎ!!!
f0167281_10495179.jpg


そんなこんなでございます。













by omiyagemylove | 2017-01-31 13:47 | 食べに行った | Comments(0)