人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Falafel Brothers@六本木でファラフェル祭り♪

「ファラフェルの店ができてる!今日買って帰るね」と、
ある日我が家の昼ごはんになったファラフェル。
芋洗坂にできた、Falafel Brothersのものです!
この写真だと意味不明なので、
Falafel Brothers@六本木でファラフェル祭り♪_f0167281_12014620.jpg


断面図。ファラフェルサンドと、ホムスサンド。
ファラフェルサンドの方は5つもファラフェルボールが入ってボリューミー。
高校生の時、まだ見ぬファラフェルサンドを食べてみたい!とピタパン三次発酵させたり
ひよこ豆の缶詰からコロッケ作ったり、紫キャベツ刻んだり、一日がかりで作ったことがあります。
割と近しいものができたような。。。
でも今や、こうしてイスラエルのファストフードがテイクアウトできる時代。
Falafel Brothers@六本木でファラフェル祭り♪_f0167281_12015649.jpg



ちなみにこれは撮ってくれていた写真。
中に入れる具材、パンプキンとかキャロットラペ、タッブーリ(パセリやトマトの他にキヌア入り)、ハラペーニョなど並んでいます。
ホムスサンドにハラペーニョを入れるとおいしかったですよー
Falafel Brothers@六本木でファラフェル祭り♪_f0167281_12020971.jpg

また行きたいと思います♪







by omiyagemylove | 2017-02-27 13:33 | 買ったたべもの | Comments(0)