ツバメおこわ、チャモロ、他東京ランチ特集 

ランチの写真が溜まっているので一気に放出です!!


3月に行った、高円寺のツバメおこわ
モリモリ食べてきました~
本日のスープで、カインチュア。香草いっぱいがうれしい!
f0167281_14473761.jpg



肉肉しい、ハーフ&ハーフ。
鶏おこわとモツおこわが両方楽しめます!
思っていた以上に肉がたっぷりでお腹いっぱい、9分目。
f0167281_14474698.jpg

・・・のところへ、気分だけは若くガックおこわも頼んでいたのでした。
だって、ガックって日本でなかなか手に入らないから~~。
味はもちろん美味しいです!
f0167281_14475688.jpg

ココナツいっぱい。
間には緑豆あんがサンドされていて、全体も花形で、かわゆいのです。
さらにうしろ、デザートまで付いています(^_^;) うれしいけどくるしー!!
f0167281_14480670.jpg



メニューいろいろ。どれも本格的なんだけど、日本人女子がときめくカワイイ盛り付け。
f0167281_14481921.jpg

アボカドコーヒーだって!飲んでみたいよー
f0167281_14482926.jpg
f0167281_14484049.jpg

f0167281_14485056.jpg

f0167281_14490142.jpg

f0167281_14491262.jpg



うってかわってこちらは恵比寿。
気になっていたお店、チャモロへ行ってきました。
f0167281_10195082.jpg


小学生が書いたみたいなカタカナの文字が気になります。(笑)
どれもおいしそうなんですが、、、
f0167281_10200124.jpg


ここは名物の、やわらか厚切り牛タンオムライスで!!
おおー、、本当に厚切り、そして長さもある牛タンがどんっと乗っています。
スプーンで切れるやわらかさ。
しっかり味付けで男性が好きそう。ごちそうさまでした~
f0167281_10201144.jpg


青山通りを歩いていると、変な時間でもいつも行列している、みよた。
この前、午前中はどうやら並ばず入れそうだったのでトライ。
けっこう変わったメニューあるなぁーー
f0167281_14433635.jpg

f0167281_14434509.jpg

辛み肉つけそばにしました!!
この場所でこの値段で、美味しいので行列も納得です。
大盛りでもよかったかなー。ごちそうさまでした。
f0167281_14440466.jpg



トニーローマ六本木店でのランチ。オニオンフライが食べたくてそれと、
f0167281_14533787.jpg

人気のコンボ。なんでこんなに柔らかいのか謎!!うーんお腹いっぱい。
f0167281_14534612.jpg



自由が丘の中華、泰興楼でのランチ。大きな餃子がうれしい。
f0167281_14442785.jpg


ダクシンでのミールス。
ミールスはもちろん、ただのヨーグルトライスとかでも美味しい~
f0167281_14450540.jpg



八丁堀のマレーカンポン。
f0167281_14455005.jpg

f0167281_14460650.jpg

マレーシアチキンカレーにしました。辛くないです。
f0167281_14461680.jpg


12月に旬熟成で食べた、季節野菜と熟成豚の炭火焼 オリジナルジンジャーソース添え
肉たっぷりで、前菜もボリューミーで美味しかったです!
f0167281_10190391.jpg

f0167281_10191462.jpg



そんなこんなでございます。。。








by omiyagemylove | 2017-05-19 10:38 | 食べに行った | Comments(0)