人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリアージュフレールのレインボーカップと白いお盆☆

3月、初めて新富町のさんのはちさんでの「まかない珈琲」に行ってきました。
中川ワニ∞アトリエの京子さんが淹れてくださるおいしいコーヒーとおやつ。
神戸の「オランダワッフル」と共にいただきます!

その時すごく気になったこの耐熱グラスのカップ。
飲んだ後ひっくり返してみると、マリアージュフレールのものでした。
私のは透明ですが、他にもオレンジやいろんな色があるようでした。
「このトレイもいいよね!」「自分で白ペンキ塗ったらできるかも?」という話になり。。。
マリアージュフレールのレインボーカップと白いお盆☆_f0167281_14413868.jpg


seriaに行ってきました。いつも思う、100均で惜しいのって大体変な英単語入ってる。
これは英語じゃないけど、インテリアものでも文房具でもよくわからん英語・間違った英語が入ってるとかっこ悪いから、
普通に無地にしてくれたらいいのに。。。
マリアージュフレールのレインボーカップと白いお盆☆_f0167281_14415063.jpg


このアルファベット消すために、同じくseriaの水性ペイントで4度塗り。
パレットはないのでせんべいの入っていたプラ容器。豆腐容器の方がやりやすそう。。。
マリアージュフレールのレインボーカップと白いお盆☆_f0167281_14420005.jpg


さらに表参道のマリアージュフレールに行くと、あのカップがいろいろ揃ってました!
ちょうど、いろんな色があるいいタイミングで行けたようです。
レインボーカップというらしい。
色はターコイズと迷いましたが、エメラルドにしました。
そして、シンガポールのいただきもののパイナップルケーキとともに(*^_^*)
マリアージュフレールのレインボーカップと白いお盆☆_f0167281_14421716.jpg


とにかくやりきった感があり、満足です。。。
このカップ、本当に使いやすくてイイですよ★
マリアージュフレールのレインボーカップと白いお盆☆_f0167281_14422899.jpg












by omiyagemylove | 2017-05-22 14:41 | よしなしこと | Comments(0)