うれしいインド土産。SAN-CHA、ahujasonsのストールなど

最近いろいろと、いいもの頂きました!
こちらはSAN-CHAのお茶セット。
インドの紅茶メーカーですが、インドにしては珍しくパッケージがかわいい★
f0167281_15134302.jpg
左のグリーンティーは、茶葉とスパイスが別の袋に入っていて、
煮だした茶葉にスパイス+ナッツを入れて飲むらしい。
右はマサラチャイ。これからの季節チャイ気分になります。




それから、開封したとたん包装を見て旦那が「おおっ!!」と色めきたったこれ。
ahujasons(オージャソン)といえばピュアパシュミナらしい。
日本で買うと相当高いです。
袋に開いている穴が六角形だとメンズものということだそうです。
f0167281_15164616.jpg



よーく見ると、細かい織り模様が!美しい~
f0167281_15181879.jpg




インドと言えば、先月ナマステインディア行きました。
屋台はいろいろ迷ったけどまずはナンディニに!
f0167281_15215300.jpg



マサラドーサのセット。
毎日はつらいけど10日に一度くらい食べたいインド料理。
特にサンバルは自力で作るの面倒すぎるので、こうして食べられるのうれしいなー
f0167281_15223008.jpg




サンバルワダとイドゥリのセット。
f0167281_15240856.jpg



プーリとカレー。
f0167281_15243826.jpg



今はオンラインショップだけのところが、新小岩にインドの八百屋オープンされることがわかり
とても楽しみ。。。でもCOCCINIAはないらしい。





by omiyagemylove | 2017-10-19 15:31 | おみやげ | Comments(0)