人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいい買い食い Eddy's Ice Creamとえびすぱん。

この前、予防接種を頑張ったらアイスを食べに行く・・・のが習慣になっているチビーラと

小児科の帰りに行ってきました。
Eddy's Ice Creamです。
かわいい買い食い Eddy\'s Ice Creamとえびすぱん。_f0167281_16150252.jpg



ゆめかわいい店内は、ハロウィン仕様になっていました。
かわいい買い食い Eddy\'s Ice Creamとえびすぱん。_f0167281_16163275.jpg

かわいい買い食い Eddy\'s Ice Creamとえびすぱん。_f0167281_16164481.jpg



かわいい黒猫さん
かわいい買い食い Eddy\'s Ice Creamとえびすぱん。_f0167281_16174958.jpg




そして二人分。
かなりボリューミーでした!
かわいい買い食い Eddy\'s Ice Creamとえびすぱん。_f0167281_16184170.jpg



月イチで恵比寿に来ています。
お昼ごはんが楽しみ、この日はえびすぱんへ。
かわいい買い食い Eddy\'s Ice Creamとえびすぱん。_f0167281_16194714.jpg



だいたい水曜日が休みだそうです。
スープがおいしかったー。
かわいい買い食い Eddy\'s Ice Creamとえびすぱん。_f0167281_16201759.jpg

かわいい買い食い Eddy\'s Ice Creamとえびすぱん。_f0167281_16202974.jpg



そうそう、渋谷のスクランブル交差点のところにある天津甘栗がおいしいと聞いて行ったんでした。
かわいい買い食い Eddy\'s Ice Creamとえびすぱん。_f0167281_08574706.jpg



栗の絵がかわいい。
あと、今時ってそうなのかここだけなのか、栗に割れ目を入れて実を掘り出すプラスチックの爪が付いていた!
かわいい買い食い Eddy\'s Ice Creamとえびすぱん。_f0167281_08585940.jpg




麻布十番商店街のハロウィンスタンプラリー、豪華なコースを当てて(もらった台紙の色で回るお店が違ってくる)
しかも雨で人が少なく、2周まわらせてもらったのですごいことに。
DEAN&DELUCAのかわいいチョコをもらったり、ジェラテリアマルゲラでしっかり1個分のカップアイスいただいたり
おもちゃ屋さんでおもちゃ、文房具屋さんで文房具、、、
かわいい買い食い Eddy\'s Ice Creamとえびすぱん。_f0167281_09030531.jpg


結果、どっさー。これでも持ち帰った分だけ。
あとカップ入りのポップコーンとか、いろいろいただきました~
かわいい買い食い Eddy\'s Ice Creamとえびすぱん。_f0167281_09035317.jpg



そんなこんなでございます。



by omiyagemylove | 2017-11-06 16:23 | 買ったたべもの | Comments(0)