人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡 沼津・三島のお土産 ALL食べ物、ようかんパンなど(^^)/

写真2枚だけですが、静岡旅行のお土産です。



沼津駅前のしずてつストアで購入したいろいろ。
やっぱり静岡来たらトリイソース買いたいなーとウスターソースか中濃ソースか迷い、
ねっとりしていてコクがあるらしい中濃ソース。
ほうじ茶と、ウス茶糖(グリーンティーみたいな)、清水もつカレーの缶詰。
駅前売店でバリ勝男クン
静岡 沼津・三島のお土産 ALL食べ物、ようかんパンなど(^^)/_f0167281_18013128.jpg



沼津駅の売店でのっぽパン、三島駅の売店でようかんパン。
味はようかんパンが断然美味しくて好みでした。
ようかん、つぶあん、バニラクリームの3つの味が楽しめます。よく合ってる!!
静岡 沼津・三島のお土産 ALL食べ物、ようかんパンなど(^^)/_f0167281_18050454.jpg



あとから公式ページ見たら、白いようかんパンなんてものもあるらしい!!
うわー食べたかった。。。
季節限定で、ようかん+クロワッサン+白あん+くるみ+バニラクリームの5つの味が楽しめるらしい。
駅売店では売られていなさそうです。
静岡 沼津・三島のお土産 ALL食べ物、ようかんパンなど(^^)/_f0167281_18054722.jpg



そんなこんなでございます。。。







by omiyagemylove | 2017-11-17 14:08 | おみやげ | Comments(0)