人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てやん亭゛おも家 西麻布店 ほか、最近の食べ歩き。

先月は、私の誕生日でした。

とにかく子どもがいても白い目で見られないところでご飯が食べたい!!
ということで、小さな個室がとれたてやん亭゛おも家 西麻布店へ。
本当に一軒家みたいでまさに隠れ家。
てやん亭゛おも家 西麻布店 ほか、最近の食べ歩き。_f0167281_15113900.jpg



結構、メニュー魅惑的ですよー
てやん亭゛おも家 西麻布店 ほか、最近の食べ歩き。_f0167281_15162528.jpg

てやん亭゛おも家 西麻布店 ほか、最近の食べ歩き。_f0167281_15163598.jpg

てやん亭゛おも家 西麻布店 ほか、最近の食べ歩き。_f0167281_15164718.jpg


写真撮り忘れたのもあるんですが、まずほうれん草ときのことベーコンサラダ。
キノコと言えば、チビーラが園で習ったらしいきのこの歌があって
「生きてる、生きてる、きーのこーは生きてるんだね」と振り付け付きで踊ってくれるのがすごい中毒性。
話それましたが、ボリューミーできのこも種類豊富で美味しい!
てやん亭゛おも家 西麻布店 ほか、最近の食べ歩き。_f0167281_15175049.jpg





う巻きと新サンマのなめろう
てやん亭゛おも家 西麻布店 ほか、最近の食べ歩き。_f0167281_15223875.jpg



山芋の竜田揚げタルタルソース
てやん亭゛おも家 西麻布店 ほか、最近の食べ歩き。_f0167281_15242066.jpg



牡蠣のクリームコロッケ スパイシートマトソースと玉子タルタル
お腹いっぱいだったのに美味しい!
てやん亭゛おも家 西麻布店 ほか、最近の食べ歩き。_f0167281_15254128.jpg



宮崎名物辛麺、これもおいしいなー
てやん亭゛おも家 西麻布店 ほか、最近の食べ歩き。_f0167281_15232652.jpg


お会計の時、飲み屋さんなのにかごいっぱいのお菓子の中から子どもにそれぞれ好きなのえらばせてくれ、
さらには、大人もカイロや入浴剤など選ばせてもらえます。
なんだかとても満足な夜でした!




その数日後、友達とつじ半神楽坂店でランチ。
日本橋だと、結構並びますが、神楽坂店は13時過ぎに行って10分程度で入れました!
梅コース。こんもり
てやん亭゛おも家 西麻布店 ほか、最近の食べ歩き。_f0167281_15322178.jpg



うほほ。。。やっぱり美味しい!!!
てやん亭゛おも家 西麻布店 ほか、最近の食べ歩き。_f0167281_15331291.jpg



ご飯を足してもらって、鯛茶漬け。
ごちそうさまでした!!
てやん亭゛おも家 西麻布店 ほか、最近の食べ歩き。_f0167281_15335768.jpg



魚と言えば、日比谷公園の魚市場まつりも行きました。
日生のカキオコは、うーんやっぱり作り置きしてあるし本場のおいしさは無理だなぁ。。。
あとこぼれいくら丼、子どもたちはよく食べてました。
てやん亭゛おも家 西麻布店 ほか、最近の食べ歩き。_f0167281_15360171.jpg



船橋のホンビノス貝浜焼きは写真撮り忘れたけど美味しかった!
あとこの八丈島産メダイ使用フィッシュ&チップスも
てやん亭゛おも家 西麻布店 ほか、最近の食べ歩き。_f0167281_15381193.jpg



生たらこを買って帰りました。
他のラーメンも美味しそうだったなー



つるとんたん六本木店の鴨レモンみぞれ鍋うどん?も美味しかった。
てやん亭゛おも家 西麻布店 ほか、最近の食べ歩き。_f0167281_15405239.jpg



そんなこんなでございます。




by omiyagemylove | 2017-12-01 15:41 | 食べに行った | Comments(0)