人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして買ったガラスなど

買ってしまいました・・・
スペースRでの蚤の市で、一日舎さんのお店で3点ほど。
まず福岡は秋月というところ(いい地名だ)で活動されている、太田潤さんの中鉢。

そして買ったガラスなど_f0167281_18534587.jpg

ガラスなのにあたたかみがあります。
友達がえんじ、私は緑を買いました。
お一人様冷麺にいい感じ♪あと、スープとか。

そして、工房o-gusuyaのミルクピッチャー。
小さな野の花など飾りたいと思います。
そして買ったガラスなど_f0167281_18563339.jpg


写真を撮るの忘れた(というか使用中)けど、沖縄のガラス工房 清天のミニボウルも!気泡がいっぱい入っていてかわいいです。
しかもこれで終わらなかった今日の買い物。つづくぅ!

by omiyagemylove | 2008-05-25 19:01 | 器たち | Comments(2)
Commented by ichinichisya at 2008-05-25 20:30
今日は朝イチからお越しいただいてありがとうございます!
くらりんさん&お友達にお会いできてよかった~!

今日は商品出したりレイアウトを考えたりしてたら
気がついたら満員!
あれあれ~?どうなってるのとアタフタ(苦笑)
そんな状態なので、すごいてんぱってしまい、
ゆっくりお話できずゴメンナサイ!
本当はもっとゆっくり色々とお話したかったです。
次の9月のイベントにもしお越しいただけるなら
ゆっくりお話しましょう~!

そうそう、作者のプロフィール&器の扱い方等々
すっかりお渡しするのを忘れていました(スミマセン!!!)
別途メールでお送りさせていただきますね。
(klokken)
Commented by omiyagemylove at 2008-05-25 21:12
ほんとすごい人でしたねー!!
私ももっとお話したかったですが、あの状況でいろいろ親切にしていただいてありがとうございました!
9月イベントも楽しみです。買い物だけじゃなくてワークショップもって書いてあるのが、、、何何~~?!とワクドキ♪
あ、プロフィールの紙あったんですね、ではそれを読んでちゃんと扱いまーす!
とにかく今日はありがとうございました~
くらりん☆