人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Le Bosqueのはかりうりオリーブオイル

葉山にある、はかり売りオリーブオイルのお店 Le Bosqueのエクストラヴァージンオイルがとってもおいしいとうわさを聞き、お取り寄せしてみました。
ネットでポチッと、というのができないので電話です。
気のよさそうな店長さん?とお話して、とても心のこもった対応をしていただきほっこりしました・・・。
品物はコチラ!

Le Bosqueのはかりうりオリーブオイル_f0167281_21321623.jpg

キレイな緑色~。(この画像だとわかりにくい)
今まだ、「シチリア」しか開封していませんが、おいしいですよ~。香り高い!これを食べた友達がその日のうちにお取り寄せしてました(^ ^;)
ボトルが好きなのを選べて、これはペットボトル。どうもお店の人が、手書きで一つ一つオイルの種類を書いてくれているっぽいです。
「サンティニ」も楽しみ!

by omiyagemylove | 2008-05-27 21:39 | 買ったたべもの | Comments(5)
Commented by pokko7026 at 2008-05-27 23:27
こんばんは!pokkoです。
早速、ブログ訪問させて頂きました。
くらりん☆さんのブログ、いっぺんでファンになってしまいましたー♪
とっても楽しいブログですね!私の興味をそそるものばかり・・・。
そして・・・この4月まで阪神間に住んでいたので、大好きな関西の話題にも触れられる・・・ウレシイです♪
私もこれからちょくちょく遊びに来ますね!
差し支えなければ、リンク貼らせていただいてもよろしいですか?

オリーブオイル・・・美味しそう♪
我が家にてお取り寄せ、決定しました!
Commented by omiyagemylove at 2008-05-28 07:04
pokkoさま;
わー!見に来ていただいてありがとうございます!!
ぜひ、ぜひこちらからもリンクさせてください!
pokkoさんのブログを発見して、ほどなく「転勤」となっていたので、あああー・・・って思ってたんです。でも、すぐにブログ再開されていたのでうれしかったです♪

オリーブオイル、おいしいですよ☆なんだか外見も手づくり感あふれていて、かわいいですよね(*^o^*)
くらりん☆
Commented by nozomi at 2008-05-28 13:21 x
昨日、倉敷の平翠軒がテレビで取り上げられてた~。
しかも、結構長い時間。あ~、また行きたい。
ル・ボスケのオリーブオイルも、くらりん邸で食べさせてもらって、
おいしかったから、速攻注文よ。
気の良さそうなお姉さんが応対してくれました。
届くのが楽しみじゃ。
Commented by omiyagemylove at 2008-05-28 20:14
平翠軒、いいよねぇ~。私は倉敷商店街で買った3年もの手づくり味噌が忘れられないわ。
ル・ボスケ、お姉さんだったんだ。私のときは男の人だったよ。
みんな気のいい人たちでやってるのかな~(^o^)
これは炒め物とかじゃなくてそのまま使いたいオイルだよねぇ。
Commented by pokko7026 at 2008-05-28 21:50
有り難うございます♪
では、早速リンク貼らせていただきまーす!