柚木沙弥郎さんの版画 スケート中♪

唐津のおみやげ、UPするの忘れてました。
喫茶・ギャラリー基幸庵で買った柚木沙弥郎さんの版画。
そこのお母さんが、もうお店の作品への愛を語る語る!!んでもって、「どこかにシミない?安くするから。あ、ここ額で隠れるけどシミあるね、んじゃ元は3000円だけど2000円にするわ」とか、こちらが口をはさむ間もなく値下げしてくれます(笑)。。。

f0167281_2028351.jpg

題材は冬だけど、常に飾りたい感じ。
HPを見ていると、「注文の多い料理店」などの絵葉書もあって、ステキです。

by omiyagemylove | 2008-05-28 20:32 | おみやげ | Comments(2)
Commented by pokko7026 at 2008-05-28 21:54
可愛い版画♪あたたかい感じのする作風ですね。。
盛岡の光原社にも作品が置いてあるのですね・・・。
今度盛岡に行った時、覗きに行って見ます!
Commented by omiyagemylove at 2008-05-28 23:51
光原社!一度しか行ったことありませんが、ステキなお店ですよねー。。。あの周辺一帯がいい感じで。
柚木沙弥郎さんの作品って、ものによって、あたたかみは残しつつも絵柄の雰囲気が違ったりして、おもしろいですねえ~。
ぜひ見に行ってみてください(^o^)丿