人気ブログランキング | 話題のタグを見る

臨死!江古田ちゃん3

また出ましたね~、臨死!江古田ちゃん。
待ってました!
猛禽との戦いも相変わらずで、個人的に好きなネタは「外はパリパリ中はしっとり」スイーツの、あと舞踏ネタです。

臨死!江古田ちゃん3_f0167281_22221168.jpg

男女ネタは、「マーくん」にしろ「サム」にしろ、よーこんなヘボいのと付き合ってられんな・・・で共感できませんが、いつか彼らを踏みつけにして新展開してほしいです!
とりあえずじっくり読んじゃいました。

by omiyagemylove | 2008-06-12 22:26 | 読みもの | Comments(2)
Commented by nozomi at 2008-06-13 10:09 x
おらも、買いに行くだー。
続いててくれて、なんだか、ホッ。
Commented by omiyagemylove at 2008-06-13 22:22
続いてたよ!みんな相変わらずだよ!
巻末では、作者が叶姉妹に会ってたよ!フォトグラファーの見学してるのも面白かった、わたしも「イッツ ミラクル!」って言われてみたいわぁ~