LINDBERGデザイン、ユンバリのファブリック!

最近Lune d'eauで見かけて忘れられなくなってしまった、Ljungbergs(ユンバリ)のファブリック。デザインはスティッグ・リンドベリ。
MELODIの黒を買ってしまいました。麻100%で、70cmです。

f0167281_19392238.jpg

この生地、横に同じパターンが2つならぶんですよ・・・。それだったら半分の幅でいいから、半額にしてほしぃ・・・。
そして、毒気のあるこの世界の中でこの子がお気に入りです♪
f0167281_19412912.jpg

この布も友達に端っこを縫ってもらって、テーブルクロスにします☆

by omiyagemylove | 2008-06-26 19:48 | 暮らしの買い物 | Comments(4)
Commented by souchantukuchan at 2008-06-26 21:58
こんばんは。
テーブルクロスですか!
私の知らない世界です。
完成したところ(テーブルにかけられているお姿)が見たいです。
見れば見るほど、ドラマティック。ふう~。
Commented by orangelife-kansai at 2008-06-26 22:29
見入ってしまいました。
こんなファブリックもあるんですね。
物語をぎゅっと一つの絵にしたような..惹きこまれる~。
この絵には不思議な魅力を感じます^^

↓ヨーロッパなイメージでしたか?? なんか嬉ちー*^^*
 が..実態はエジプトとかめっちゃ好きなんですよ^^
 トルコにモロッコとかインドにも行きました←結構スキでしょ*^^* はは~^^

 今日届きました!!ありがとうございます^^
 詳しくはメールにて^^♪♪
Commented by omiyagemylove at 2008-06-27 07:15
souchantukuchanさま;
ドラマティックですよねー!
でも無地のお皿しか似合わなさそう・・・
結局撮影用かも・・・(弱気)

別件ですが、ねずみのおうちカワイイですね!
昔の記事だったのでコメントしづらくてできませんでしたが、かなり心わしづかみでした!
Commented by omiyagemylove at 2008-06-27 07:22
orangelifeさま;
ふしぎふしぎですよね、、、もっとほのぼのしたのもあるみたいです!でもなんかこういうのがよくて・・・。

モロッコにインドもとは!!(*゚□゚*)
いいなーどっちも行きたいけど行けてないんです~
フェズに行って食器買いたい~
資料だけは集まってるのに~