職場、みなさまの愛に包まれて

ふつーに仕事していて、内線が。
会議の準備手伝って!とのことだったので行ってみる。
机並べて、資料を机に置いてかえってきた。
ん・・・?
なんか変。










f0167281_2225933.jpg

え・・・?
f0167281_22252961.jpg

耳生えてるーーー!!!
犯人は、一番そういうことをやりそうにないクールな先輩であった・・・。

この耳ツボ模型は香港みやげ。自分用に買ってきたもの。
他にもいろいろ買いました。
f0167281_22272566.jpg

佐敦の裕華で購入。ねこ、いぬ、ブタのツボ模型もあります。かなり本気仕様~

さて、課内会議のおともはやはり課の人が持ってきてくれた中国のお菓子。
かぼちゃの種を、シロップ?と抹茶の粉で固めたようなもの。おいすぃ~
f0167281_22291466.jpg


それからお隣さんに折り畳み傘をもらいました。
派手すぎて、外でさすのが恥ずかしかったらしい。
かなーり前のSWIMMERのもの。昔の方が、レトロでかわいかったですよねぇ
銀色のレースでパイピングしてあるのもお気に入り♪
f0167281_22301643.jpg

f0167281_22303014.jpg


そんな、愛に包まれた今日この頃でした053.gif

by omiyagemylove | 2008-06-27 22:32 | よしなしこと | Comments(14)
Commented by encollage at 2008-06-28 21:39
右から二番目のグリーンの子がいい!
なんか“よっちゃん”って感じ。で、口裂け系がなお気になるっ。。
左から二番目のめがねの子に似てる芸能人いませんでしたっけ?さっきから思い出そうとしてるんですけど出てこなくて。。
Commented by omiyagemylove at 2008-06-28 22:19
光浦靖子ですか??ちがう??
わたしは左端の子のような髪型してみたいです・・・
今日髪の毛切ったらワカメちゃんみたいになってしまい、、、
ひとり沈んでいますorz
Commented by k_dino51 at 2008-06-29 07:13
くらりんさんのデスク、賑やかでいいっすねー(^^)
ウチなんて超!殺風景。
しかもワタクシ、PCのディスプレイはティッシュボックス二個重ねて
その上に置いてるのです(高くして隣の部長の視線を遮る為に)!
ツボ模型ほすぃーー!
特に手のが欲しいです。 仕事中にコソっと押せそう。
何のツボかって? 眠気を抑えるツボを(爆)
Commented by omiyagemylove at 2008-06-29 09:54
にぎやかというか、モノいっぱいというか・・・。
隣の上司のところに除菌ティッシュと焼き海苔が進出していて、たまにひっそり戻されてます・・・(笑)
ティッシュボックス二段重ね?!ディスプレイってその上に乗っかりますか?超薄型なのかな・・・。
ツボは見ていてたのしいですよぅ、眠気・・・とかはなかった気がするけど(笑) 不眠のならあったかも・・・。(^_-)-☆
Commented by pokko7026 at 2008-06-29 13:29
くらりんさんの職場・・・何だか楽しそうだね^^
お土産にツボの模型とは・・・面白い!!でも、この模型でツボ押しの勉強できそう・・。お菓子も食べてみたいし。。
香港、久しく行ってないのでそろそろ行きたくなってきました!
傘、、飾っておいても可愛い感じね♪
Commented by goma at 2008-06-29 23:10 x
えーっと、たぶんすっごく前の芸能人です。。(まだ思い出せず)わかめちゃん可愛いじゃないですか!
お菊人形系になるよりいいですよ~。
Commented by omiyagemylove at 2008-06-29 23:15
pokkoさま;
時々「ムキャー!」ってなるけど、基本仲のいい職場です(^з^)
足のツボ押しのは、マッサージ勉強中の友達にあげました。
耳でも、実際ここ悪いんだよなぁ~ってところを揉むと痛いんです!
香港私もまた行きたい・・・。何度行っても面白いよねん(*^o^*)
Commented by omiyagemylove at 2008-06-29 23:19
gomaさま;
自信満々で光浦だと思ったけど、違ったかぁ・・・。
今日はワカメちゃんというよりクレラップの子でしたわ。
ベリーダンス用のヅラで出勤しようかと思ってたけど、だんだん現実に立ち向かう勇気が出てきました(笑)
Commented by nozomi at 2008-06-30 12:58 x
お、髪切ったのね。気に入らないの?今度、会うときに見てみよう。
くらりんは、職場の人に愛されてると思う~。人徳だね。
耳をお人形に付けた先輩。ナーイス♪
もし自分が同じことをやられたら、大笑いして、その日一日楽しい気分で仕事ができそう。
Commented by かさきち at 2008-06-30 14:08 x
傘!
傘かわええど!

確かにちょっと他人が内心どう思うか気になるところやがのう~(`∀´)
Commented by omiyagemylove at 2008-06-30 20:58
nozomiちゃん;
愛・・・かな?愛だという事にしてるよ(笑)
ちなみに、決裁板から手が生えてたんだけど、それを写そうとすると職場のかたがたが写っちゃうので撮れなかったわ~。
私も気に入って耳は一日つけてたよ(^з^)
Commented by omiyagemylove at 2008-06-30 21:01
かしゃきち;
おおー!
初コメント!(祝)
傘かわいいっしょ、か・な・りお気に入りよん。
今日は職場で「おー、まる子!」「わははは」と笑われ、すれ違いざまに首シューッとかやられたわ・・・。ネタにはなれたかしら!
Commented by orangelife-kansai at 2008-06-30 21:28
GIGIちゃんが「あのぉー;;」って困った顔してる風に見えるのは私だけ??^^
本当デスクにまだまだいるのですね*^^*
リアルなツボ模型ですね~。耳ってツボてんこもり^^♪
で、両足あるってことは右と左で違うってこと??
ぶたにツボ??  ツボってすごいな@@

確かにいたよー。こんな芸能人っ。
小柄で黒縁で~そくっり。うわぁー私まではまった。。
思い出せなくてきになるぅ~TOT 

あっそだ..昨日くらりんさん宅に荷物を送りました^^
ごちゃごちゃとしたガラクタですが私の「愛」ですので
うけとって下さ~い^^
Commented by omiyagemylove at 2008-06-30 22:22
困ってるGIGIの横で二人が「しら~ん」って風にも見える(^ ^;)
職場には何とかこの3人になりました!
家にはゾロゾロいるけど~~。。
そうそう、耳はとにかく普段から適当にもみくちゃにしてたらきっといいんじゃないかと・・・。(憶測) 足は左右で違うんですよ!
本によると、便秘の猫ちゃんに腸のツボ押してあげたら恍惚としていたらしい・・・!

めがねで昔の芸能人?
CCB?大村昆?わからないー!
女性なんですよねぇ~~??

愛、受け取りました!さっきメールしましたっ(^o^)丿
orangelifeさんの愛に包まれて、今日はしあわせデス♪
ありがとうございました!!。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・