サントリー烏龍茶のパンダスタンプ、コンプリート

結局全部そろえちゃいました。
サントリーウーロン茶の、パンダスタンプ!
やっぱりこうして見るとかわいいです。

f0167281_2147935.jpg

結局職場の方にまた買ってきてもらったんですが、、、。
翌日から塚口のダイエーでも大盤振る舞い!しまった。遅いよぅ!

by omiyagemylove | 2008-07-02 21:48 | ちまちま買い物 | Comments(4)
Commented by nozomi at 2008-07-03 13:24 x
ビバ!大人買い。
ねぇねぇ、前回もこれ見て思ったんだけど、
「外側だけじゃなく、ハンコの絵柄も見たい」よ~。
そっちもかわいいのかな?
Commented by omiyagemylove at 2008-07-04 01:13
後日UPするわ!
しかし、「ごめんね」とか「おかえり」とか、そんなにハンコで使うことなさげなんだよね~。しかもパンダいないし。
飾って楽しむタイプだね!
Commented by pokko7026 at 2008-07-04 21:38
くらりんさんに影響されて、私も全種類買っちゃいました~♪
スーパーの棚の奥のほうに隠れてたのを、無理やり引っ張り出して(笑)
今まで、こういったおまけ関係はスルーしていたのに最近気になって仕方がありません♪
Commented by omiyagemylove at 2008-07-04 23:17
おっ!やっちゃいましたか~(*^o^*)
時々魅惑のオマケたちが出現するんですよね~☆
スーパーだと、オマケつきで100円だからお得ですよね・・・。
最近?パンダ花ざかりでウレシイです・・!