人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香港のお土産、ダブルハピネスとデビルグッズ☆

また、過去のお土産シリーズです。
香港で買った、おめでたいダブルハピネスグッズ。
まずは、ダブルハピネスのクラフトパンチです。

香港のお土産、ダブルハピネスとデビルグッズ☆_f0167281_18254628.jpg

ちょいとコツが要りますが、おめでたい手紙に限らず、パンチしまくっていいんじゃないでしょうか。
そしてこれはピアス。
香港のお土産、ダブルハピネスとデビルグッズ☆_f0167281_18263557.jpg

いずれも、旺角近くのオタクビル、信和中心にあるHei Ai Heiで買いました。信和中心は中野ブロードウェイにそっくりでした!

それから、中環のMornで買った、デビルのリュックとパンダのパース。
香港のお土産、ダブルハピネスとデビルグッズ☆_f0167281_1829154.jpg

デビルのタグには「魔は心より生まれ、心に従って滅す。」と書いてあります。
10代の若者に人気だそうです。・・・ふーーん。
かわいさに、年齢は無制限でございます!!

by omiyagemylove | 2008-07-18 18:31 | おみやげ | Comments(4)
Commented by encollage at 2008-07-18 23:41
ピアスかわいい~。
紙モノ好きにはクラフトパンチもたまりません~(>_<)
押して押して押しまくりたいです!!
Commented by pokko7026 at 2008-07-19 09:54
くらりんさんて・・・・面白くて楽しいお土産見つける天才ですよね!
どこで情報仕入れるの??
今度、香港に行く機会があったら・・くらりんさんの足跡を辿る旅をしてみたいです!
Commented by omiyagemylove at 2008-07-19 12:00
gomaさま;
うふっ、かわいいでしょ!ピアスは、つけるとアジアンな人になりすぎるかと思ってまだつけれず・・・。
クラフトパンチは、「福」もあって、あと紙モノもいろいろありましたよ!短冊がつながったのみたいなのとか・・・。派手派手でたのしいデス!
Commented by omiyagemylove at 2008-07-19 12:03
pokkoさま;
いやんっそんなの照れちゃいます!!
香港の情報源は、基本「HONGKONGナビ」と「HAPPY HONGKONG」でしたよ・・・多分みんながチェックしているだろう媒体です!
香港は、ご飯も美味しいし雑貨もかわいいし、飽きないですね~☆