ラブリーな、アイマスク三姉妹!

そんなにつける機会がなくとも、買いたくなるのがアイマスク。
とっても乙女な、うちの子たちをご紹介。
まず、MARY GREENの、「ティファニーで朝食を」でオードリーがつけていたアイマスクのリバイバル版、スリーピングビューティーアイマスクです。

f0167281_12133380.jpg

こっそり、青い目がまぶたからのぞいてます。
頭に結ぶ紐も、ゴールドでゴォジャス!!

同じくMARY GREENの、シンプルなシルクのアイマスク。
f0167281_1215245.jpg

軽くて肌触りいいので、もっぱら旅行に持っていくのはコレです。
ふたつともBadlittleBooにてお買い上げ。
ここで売られているコスチューム、新春隠し芸大会用にチェックしてます。。。

そして、この子はクラシック・ロリータのアイマスク。
f0167281_12203679.jpg

自分がつけることはあまり想定せずに買いました。(笑)
なんか気恥ずかしいっつーか、つけてるところを見られたくないっつーか・・・。emoticon-0113-sleepy.gif

by omiyagemylove | 2008-07-19 12:24 | 身につけるもの | Comments(2)
Commented by k_dino51 at 2008-07-20 17:13
ぶふふっ!
これ着けて機内で寝てたら、CAさんもビックリ!ですね。
でも可愛いなぁ・・・ちょっと欲しくなってます(笑)
財務部長がこの週末中国へ行ってるんですが、
お土産にトンパ文字のハンコ探してきてっ!って頼んでみました。
まあそこいらに売ってるものじゃないから無理でしょうけど(^^;;)
ネットでもトンパ文字辞書なんてのを見つけてチェック。
ちょっとワタシ、東巴にハマったかも~!
Commented by omiyagemylove at 2008-07-20 20:34
機内でこれつけてたら、、そーっとめくって寝顔を見たくなる?(笑)
「どうやった?」「いやーありゃあかんわ、見んほうがええで」とか囁かれてたりして(ネガティブ妄想膨らみまくり)
財務部長、中国ですか!雲南省の空港なら、もしかするかもしれないですけどねぇ~・・・昆明とか・・・。
なんかここで画像はダウンロードできるみたいですよ↓
http://www.templatebank.com/tompa/Default.htm
これを見せて彫ってもらうとか・・・(書きなれてないだろうケド・・・)
辞書、、、マール社の本ならありますよ、明日更さんの閉店展示会があるので持って行きましょうか?って思ったけど、遅すぎですよね~~(^ ^;)