人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAR MARで、ちょこちょこ食べまくり!

みなさまいかがお過ごしでしょうか。
ここ最近のわたくしといったら、胃カメラ飲んだり、(多分ポリープは良性、しかし、苦しかった~)なんやかんやと忙しい日々です。
さて、1週間ほど前に行ってきた、BAR MARでのご飯を一挙紹介です☆
入り口。オープン前です。

BAR MARで、ちょこちょこ食べまくり!_f0167281_12535629.jpg

さあ、入店。まずは・・・
BAR MARで、ちょこちょこ食べまくり!_f0167281_1254234.jpg

シュワッ!サングリアの白です。飲みやすい~
イワシのマリネと、豚肉のパテ。美味しい☆
BAR MARで、ちょこちょこ食べまくり!_f0167281_1255548.jpg

どんどんいきます。ムール貝と、魚のソテー(もう何か忘れてきた・・・写真ブレてるし)
BAR MARで、ちょこちょこ食べまくり!_f0167281_12561966.jpg

BAR MARで、ちょこちょこ食べまくり!_f0167281_1333547.jpg

泉州なすに、チーズのスライスとバルサミコ酢。これおいしい!
生のなすが、いくらでも食べられそう♪
BAR MARで、ちょこちょこ食べまくり!_f0167281_1257434.jpg

これは・・・?カメノテです。フジツボの仲間みたいな?
うん、「ふーん」という味です。
BAR MARで、ちょこちょこ食べまくり!_f0167281_12575113.jpg

牛のハチノスの煮込み。おいしい。
BAR MARで、ちょこちょこ食べまくり!_f0167281_12584975.jpg

スパイシーチキンと、エスカルゴのパエリヤ。
エスカルゴの下処理で八角がすごく効いていて、ちょっと中華っぽいなぁ・・・。
チキンはとっても美味しくて、エスカルゴ以外は好みでした。
BAR MARで、ちょこちょこ食べまくり!_f0167281_130529.jpg

これだけ食べても安かったな~~。
また次回も、いろんな種類をつまみに行きたいです☆
オープン時間きっちりに行った方がよさそう・・・すぐに満席になりました。

by omiyagemylove | 2008-09-07 13:03 | 食べに行った | Comments(8)
Commented by k_dino51 at 2008-09-07 18:43
ただいま東京グルグルグルメツアーから戻りました♪
いやーんバルマル! いいですよねぇココ。
カメノテのビジュアルがなんともビミョーですが、
美味しいんなら次回チャレンジしようかなーと思ったけど、
味もビミョーなのですね(^^;;)
これで予約OKなら言うことないんだけど、
西梅田の店も、ナルトビで駆けつけても間に合うかどうか・・・
Commented by orangelife-kansai at 2008-09-07 23:19
ちょっと更新がなかったので気になってましたよ~。
(なにかと病弱でその分嫌な思いもしてるので、私病気にすごく反応するんです^^;)
良性で安心しました。よかったです*^^*

悪くないってわかったら、じゃんじゃん元気ができきますよね~^^
ふむふむ。。すごく惹かれる食材の数々^^♪
この流れでいくと、ナスがイルカの肉にみえました^^
和歌山のスーパーでイルカの肉が売っててずっと気になってるんですけどくらりんさんなら経験済??^^食べたことありますか~?^^
Commented by omiyagemylove at 2008-09-08 00:09
dinoさま;
おかえりなさーい!!
また←また、って・・・。東京でモリモリ食べまくりだったんですか?
dinoさんの記事を見て、行ってきましたよバルマル!
いろーんなのが食べられて、安くて、いいですねぇホント!普段は職場から離れてるのでちょーっとムリなんですが、土曜日これからも狙っていきます( ̄+ー ̄)
カメノテ、、、うーん・・・何ていうか、うーん(笑)他においしいのがいろいろあるから、あえてこれじゃなくていいかなぁ・・・(^ ^;)
Commented by omiyagemylove at 2008-09-08 00:14
orangelifeさま;
おおおー、心配していただいてありがとうございます(ToT)
私はきっと、、、刺激物の食べすぎでしょうか。。。
でも麻酔5回もやったらさすがにしんどくて、予約やら検査やらで仕事結構休んでしまい、ちょっとバタバタしてました。
いろいろ病気で苦労されてるんですか???
休日の目いっぱい活動されてるイメージが強かったので、わからなかったです・・・。いろいろありますよね。。。

イルカの肉って!
ちなみに食べたことないです。。。出されたら食べるだろうけど、あえて選ばないかなぁ…イルカかわいいし。って言ったら美味しんぼの作者に怒られそうだけど。(^ ^;) でも何でも「これは文化だから」って言いきっちゃったら、お互い理解のしようがないと思うんですけどねぇ~~。。。でもどんな味なんだろ。。。
Commented by nozomi at 2008-09-08 12:45 x
バルマルのご飯、おいしかったね!
ハチノスの煮込みと、パエリアに入っていたスパイシーチキンがうまうまだったな~。ムール貝も好き。
また、行こうね。
Commented by ましゅり at 2008-09-08 16:44 x
カメノテ、造形美?はじめてみたかも...色んな食べ物あるのねえ。
ここ、おいしそうなお店ですね。この手のお料理たべるのすきです。
ハチノスは結構スキ。うらやましいなー
Commented by omiyagemylove at 2008-09-08 23:12
nozomiちゃん;
おいしかったねー、次回もお腹すかせて制覇しに行きたい!
また土曜日に襲撃しようね。
あたいは豚パテがおいしかったなー、ムール貝もよかったよねー。ハチノスも!基本的に全部(笑)いこいこ~
Commented by omiyagemylove at 2008-09-08 23:13
ましゅりさま;
うん、初めてでした・・・まずくはないんですよ、でもあえてこれじゃなくていいかも・・・次回はきっと頼まない。
お安く少量ずつ、いろいろ試せて楽しい♪お店の人も感じよかったです。
ハチノスうまいですね!また食べようっと~!