ハワイのお土産と、その他いろいろ

旅行前だし何だしで忙しくってバタバタです。
そんな中、友達からハワイのお土産をもらいました。ワーイ!

f0167281_20262234.jpg

いろんな色のアイシャドウに、クッキーアソートに、マカデミアナッツ。
特にアイシャドウは、舞台の時に役立ちそう~(^v^) べらっぴありがとう~

先月末にIKEAで買った、布団カバーと枕カバーのセット。
f0167281_20281318.jpg

子供用品売り場にあって、「布団も子供サイズか??」と見てみると、大人と同じサイズだったので、迷わずこの海の生物にしました。
あと、大人コーナーの暖色シリーズも買っちゃったんですけどね…
同じくIKEAで、グラタンについてくるこのごまビスケット。
f0167281_20295796.jpg

スープのつけあわせ?箸休め?とかだと、香ばしくてすっごくおいしいんですが、これだけ延々と食べ続けるのは、ちとキツイ。

全然買い物でも何でもないけれど、、、
こないだのTVチャンピオンのゆるキャラ王選手権。
f0167281_20313312.jpg

ひこにゃんは安心のかわいさ。広島米のキャラ、いーねくんとかもなかなかかわいいし、いいんですけど、心をわしづかみにされたのはえひめこどもの城のコシロちゃん。
頭の上に城を乗せ、体長3mで入場行進の時にいきなり入口でひっかかったり、風を受けて走れなかったり、とにかくゆる具合がたまりませんでした。。。ゆるキャラとはもはや言えないブラッキーなどこぞのキャラに、相撲で負けていました。。。

そんな、地味~な今日この頃なのでした。。。

by omiyagemylove | 2008-09-14 20:38 | おみやげ | Comments(8)
Commented by goma at 2008-09-14 23:20 x
なぬっ?くらりんさんも?運命感じる!
ゆるキャラ王選手権、私も見ました!1人笑い転げながら。。そしてこの話を誰かとしたいと思いながら、見てる人いないよなぁ~ということで私の中のコシロちゃんその他は封印されました。。。
わたる君の壮絶な一騎打ちも、まさにリリフランキーが言っていたように平成の名勝負でしたしね。
これ、時々やってくれたら面白いのにぃぃぃ。
Commented by omiyagemylove at 2008-09-15 20:12
おー、gomaさんもでしたか!!(^0^)
あんなに感情移入してしまうサッカーも初めてでしたよ・・・。
あのコシロちゃんのために愛媛に行ってもいいくらいですよ~。
わたる君、、、前回と同じ人が入っていたんでしょうかね??
いーね君を倒したんじゃ悪役になると思って機会を狙っていたんでしょうか。。。
兵庫県人なのに今まで知らなかったわたる君が、すっかり「おなじみ」扱いなのも笑っちゃいました(^0^)
TVチャンピオン、終わっちゃうんですよね?めちゃさみしいですーー
Commented by k_dino51 at 2008-09-15 22:04
舞台?!舞台とな?!
くらりんさんって、舞台に上がるヒトなんですか?
うわー、カッチョエー!

ゆるキャラ王、ワタシも見たかったー。
ひこにゃんは別格として、いーねくんが気に入りました。
どうやらあまり突起物がない、まるっとしたコが好みのタイプみたいです(笑)
というわけで、突起物の多いせんとくんはビミョー(爆)
Commented by pokko7026 at 2008-09-16 08:26
いいな、いいなー♪ハワイのお土産!!クッキーとナッツ、私の大好物です☆特にこのクッキー大好き♪
アイシャドウも舞台メイクに重宝しそうですね☆
Commented by hand-made-bread at 2008-09-16 23:22
ゆるキャラ王選手権、見なければってチェックしていたにも
関わらず、見損ねました。
ぐやじい・・・(泣)
Commented by omiyagemylove at 2008-09-17 00:08
dinoさま;
そう、、、11月末、べりーダンスの公演が京都であるもので。
メイクは宝塚ばりですよ!!
だんだん見慣れてきてフツーに思えてきました。
露出の激しい衣装も、「仕事着」みたいな(^ ^;)

ゆるキャラ、あれはー再放送あったら見てみてください!
あんなに感情移入しちゃう大会って他にないんじゃないでしょうか・・
突起物ないキャラ、いいのわかります!
せんとくん、、、対抗馬もパッとしないしなぁ。。。
Commented by omiyagemylove at 2008-09-17 00:10
pokkoさま;
おおーやっぱり有名なクッキーなんですね!
ドライフルーツ入りのが特においしいな~と思います(^0^)
牛乳と一緒に飲みたいですよね~
アイシャドウ、ほんとにバラバラだと「どこやー!!」と戦場で叫ぶ羽目になるので、こうして一緒になっているとホントありがたいです。。
Commented by omiyagemylove at 2008-09-17 00:13
hand-made-breadさま;
んまー!!あれを見逃したなんて…
すべてをほおっておいても、あれは見なくっちゃ。
みうらじゅんやリリー・フランキーのコメントがいちいちおかしいしね、、、。
ゆるいだけじゃなく手作り着ぐるみが物悲しいキャラとか、とにかくいろいろいたよー、あれは・・・。
再放送要チェック!!